プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.04.10    カテゴリ:  感激時代 

   撮影風景(自撮)

私が撮ってきた映像 
これが最後のUPかな?



(4/1)
本編ご覧になった方はどのシーンかおわかりでしょう?
↓このシーンはソル・ドゥソンを殴る場面です
ハードな撮影状況で
台詞もわずかな時間で必死に覚える様子がよくわかります
最後音楽消した部分 風も強く距離もかなり離れた場所での撮影だったのですが
よ~く耳をすましてるとヒョンジュン君の声が聞こえます





(4/3)
これは方三通を安全地帯にしてもらうためのデモ?
放送当日早朝 ソウル市内での撮影でした
私達のいる場所からかなり離れた場所での撮影だったので
肉眼では多分ヒョンジュン君がどこにいるか見えたかな~???
という状況でした。
多分2日~3日にかけては
移動の間しか睡眠とってないと思うスケジュールでしたから
あくびがとっても多かったです^^;





(4/3)
こちらは本当に最後の最後
アオキとカヤと握手をし
チョンアと再会する場面 場所は上海川? 상하이강변일각 실학생태동산(경기도 남양주시)
残念ながらチョンアとのシーンは撮影できなかったのですが
ここもかなり離れた場所からの見学でしたので
皆さん見えたのかな?
韓国はもちろん、日本、中国などたくさんのファンが
最後の撮影を見守りました。




(4/2)
こちらはㅎㅎㅎ 
必要ないかもしれませんが
方三通の街の様子よ共演者の皆さんです
アオキ役(ユン・ヒョンミン)さんは元プロ野球選手だそうです
そしてモ・イルファ役(ソン・ジェリム)さん 
↓映像はとってもお茶目ですね^^
そういえば、こんな事がありました。
彼の撮影分は終わったらしく後は帰るだけだったのですが
車のそばで自分のスタッフの方たちと大爆笑したんです。
それで撮影に影響が出たのか
撮影STAFFに怒られてましたㅋㅋㅋ^^;










「감격시대」が始まる前は
政治色が強くてかなり日本が悪者になるのではないかと心配しましたが
最終的に終わってみたら…
正直、この程度でほっとしています^^;

ただ、このドラマ24話では短かったのではないでしょうか?
当初30話と聞いていたので
やはりそのくらいの時間をかけて
物語を作ってほしかったなと私は思いました。

あと…
あの髪型の必要があったのか…
成人になっても幼少期と同じ髪型である必要はないのでは?

今後は日本で字幕付きが放送されますが
嫌韓やアンチが難癖付けそうで
それも心配ですが

まあとにかく、彼の俳優としての評価は一段とあがったわけで
それが一番嬉しかったですね

入隊は来年?
その前に映画かドラマをもう一本撮りたいようですが
歌も演技もやりたい事ばかりで
大丈夫なのかな?

この夏入隊とばかり思って
無理してでもせっせと会いに行ってましたが
ふぅ~…
我が家はまだまだもやし料理が続きそうです

今週末の感激ファンミ
私は参加できませんTT(先週行きましたから^^;)
参加される方1枚でもお写真撮れたら
どうか提供お願いします



↓Clickしてね^^







スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.04.11 01:32  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog