プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.06.18    カテゴリ:  後記 

   06/18 HOTSUN 握手会(お台場)後記

お台場 行ってきました~ 
ヒョンジュンくんと握手したくて
今回もたくさんの方がお台場に来てました~
CD購入のための長い列がいつまでたっても終わらなくて
結局ヒョンジュン君登場してもまだ買えない人がいたくらい
CD足りるのかしら?と余計な心配までしてしまいました^^;

その長い列が象徴するように
握手会も長い時間かかりましたので
ヒョンジュン君、とても疲れた顔してました><
でも、17日付けデイリーで1位
疲れも吹っ飛んだでしょう^^/

ヒョンジュン君 「お疲れ様~ そしておめでとう」

今回もヒョンジュン君のトークが見たくて
頑張って早くからお台場行ってきました

CD購入のなが~い列
s000000_2014061821303460b.jpg

s000004a.jpg


私が購入してチングを探しにそのなが~い列を逆から歩いたのですが
その長い列はその時点でもテレポート駅の前まで続いててビックリ!
そのチングは結局見つけられずすれ違ったわけで^^;
仕方なく握手会のなが~い列でまた時間を過ごしました^^;
そしていよいよ会場へ
嬉しい事に私の場所は2列目だったのですが
前には誰もいなくて 最高の位置だったのです
がっ、撮影には不向きでして^^;
まあ、昨日はどこにいても厳しかったと思いますが^^;
一応撮ったには撮ったのですが
私の撮った映像より下でUPしたRANRANさんの映像の方が格段見やすくて^^;
最初の挨拶はRANRANさんの映像を見てください

長い長い握手会が終わったのは5時頃だったでしょうか?
最後の最後まで笑顔を絶やさず頑張ったヒョンジュン君でしたが
さすがに疲労を隠せなかったのが下記の映像

2014.06.17 Kim Hyun Joong CD buyer events (Odaiba, Tokyo) from masa on Vimeo.



音楽のせいでYOUTUBEは一部ブロックがかかったので
再度いつものvimeoにUPしなおしました。
短い映像ですがどうぞご覧下さい


次は名古屋、大阪
たくさんの方が握手会場に集まって下さることを
祈っています




↓Clickしてね^^



  • 本当にお疲れ様でした!
  •  gioia 
  • 2014.06.19 14:23  
  •  [ 編集 ]
masaさん お疲れ様でした

ヒョンジュン君も応援参加した皆さんも、本当にお疲れ様でした

そして

おめでとうv-219v-353v-237v-237v-237

あとの日程も無事終える事が出来ますようにv-411

                              gioi 拝 

追記  

♪BINGO♪ ワールドカップサポーター仕様で、凄く気分がUPしていいですね^^
今のヘアースタイルも、ファンタジスタ達の間で流行してますね~

体調にだけは気を付けて、ツアーも テ―バッ!!!
                        








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog