プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.07.31    カテゴリ:  2014ツアー 

   横アリ2日目

帰宅しました

やはり2日間同じステージではありませんでした^^
彼もファンも・・・

2日目は彼のお兄さん家族も会場来ていて
皆に紹介してくださいました

だから・・・というわけではないでしょうが
ヒョンジュンくんも
最初からテンションUPだったような^^;

Lucky Guyでは会場が揺れましたし
アンコールではHEATを歌ってくれて
HOTSUNはなくても大満足でした^^

そうそうご存じでしょうが、
上半身を見せてくれるシーンは
「please」ではなく「以前のように」の時で
これには驚きましたし ヨジャダンサーとの絡みで
上半身裸は生々しすぎて
ファンには不評でした^^;
「please」で披露しなかった時点で
お子さんも来てるので・・・なんて言っておきながら
これですからㅋㅋㅋ

まっ二日間通しての感想は
コンサート後の
やはり初日より2日目が美味しかったですㅎㅎㅎ

会場でお会いした皆さんお疲れ様でした^^
お会いできなかった皆さん 次ぜひお会いしましょう^^/

まだまだ大阪、広島と続きます
行かれる皆さん 次はどんなパフォーマンスがあるか?
お楽しみに^^/


そうそう 横アリのセンター座席表はこんな感じでした


20140729_182510a.jpg

座席に関して
HENECIA先行で確実に取れるわけでもなく
取れても無料の招待客の方が良席というのは
納得いきませんね
私の知る限り
招待客はセンター良席にもいましたし
アリーナのステージに近い最前列にもいました。
ペンライトも持たず、座席に座ったままでいる塊が
最前列に鎮座しているのは
30日チケットHENECIA枠で取れなかった私としては
怒りが爆発です。

HENECIA会員である特典は
宇宙神グッズ購入と高いツアー参加しか
ないですね
困ったもんだ
この事務所のやり方が
ヒョンジュン君のマイナスになってること
いい加減わかってほしい








↓Clickしてね^^



こんばんは
昨日の横アリ、よかったです〜
リダ、可愛いな〜!かっこいいな〜
ダンスも歌も大好きです!
入り待ちしてたら、韓国ペンにTIMINGのCDをもらいました〜。(写真を添付しようと思ったけど、出来ず)
皆んなの愛で最高のライブになりましたね。Hot Sunは「Japan ツアー」で。期待してます!

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.08.02 19:00  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.08.03 17:02  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog