プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.08.11    カテゴリ:  2014ツアー 

   2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR '夢幻 in Hiroshima

とうとう日本最後の広島まで終わってしまいました
と書くはずでしたが、
その広島公演で
日本公演追加が発表されました

9/16 名古屋国際会議場センチュリーホール

広島が最後だと思っていたので
嬉しくて嬉しくて・・・。
チケット運のない私ですが
名古屋もぜひ見に行きたいと気合いだけは入っております^^;

さて、広島公演
主たるセットリストは今までと同じでしたが
アンコール曲は違いましたよ~

HEAT
Beauty Beauty
Lucky Guy
そして
HOT SUN
Your Story Japanese ver.

もう嬉しくて、嬉しくて
HOT SUN
生歌初披露には感激でした^^/
そして
Your StoryもJapanese verが私は好きなので嬉しかったです

やはり、各公演で違った味を見せてくれる
ウリヒョンジュン氏
どの公演も見逃せないという
嬉しい悲鳴・・・ㅋㅋㅋ

広島に行けなかった方たちのため
と思って少しでもと撮ってみました




かなり見にくいですが 気分だけでも味わってもらえれば^^;



↓Clickしてね^^




  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.08.12 01:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog