プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.08.22    カテゴリ:  つぶやき 

   信じましょう


今は

一方的な記事しかあがってない状況です

真実はわかりません。

むやみに記事をツイート(リツイート)したり

名前を誇張したりするのはやめてほしい



彼が口を開くのを待ちましょう。





信じます。
ヒョンジュンの心が心配ですね(T_T)
信じます。ヒョンジユン君がどんな時も笑顔でいられるように今は静かに見守ります。
はい。信じて待ちます。ヒョンジュン君が、どんな思いでいるかと思うと胸が痛みます。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.08.22 21:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.08.22 22:47  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もヒョンジュン君を信じています。ヒョンジュン君の気持ちを思うと辛くて、心配でたまりません。
何があっても ヒョンジュンの事が大好きです
信じるも信じないもヒョンジュンがファンを悲しませる様な事をするはずがないと思います
ヒョンジュンの潔白を信じてます
静かに見守るしかないですよね
ワールドツアー無事に終わりますように!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.08.23 09:55  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やらせ。妬みともでていまが、有名になると、なんかこういう事がありますね、悲しいですね。でもヒョンジュンさんは大丈夫ですよね。
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2014.08.24 17:42  
  •  [ 編集 ]
うさぎさん

きっとヒョンジュン君は
大丈夫ですよ

見守っていましょう



ワールドツアーも順調に進んでいる中 ヒョンジュンさんにとっても青天の霹靂だった事でしょう。
いつでもあなたを信じています。唯一無二の存在ですもの。ツアーが今後も開催され無事に終わるように 日本から精一杯の応援をしています。私たちの「気」が風に乗って届きますように!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog