プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.09.16    カテゴリ:  2014ツアー 

   ブログ連合企画 (更新09/14 11:00)


名古屋ライブでヒョンジュンさんにメッセージ伝えましょう♡ 


(09/14 11:00更新)
企画に賛同いただき、ライブを楽しみにしてくださっていた皆様へご報告致します。

一番恐れていた事態になり、皆様には大変申し訳なく思っています。

名古屋発信企画の方とも直接連絡しあい、お互いに理解しあえて、良い関係で

準備も進み、後は当日を迎えるだけになっていました。

会場でみんな揃って! ヒョンジュンさんへ・・・ の思いは出来なくなりました

本当だったら

17740.jpg

こんなハートをヒョンジュンさんに見せることができたのに・・・と残念で仕方ありません。

もしも、あの中の一人になれていたら皆さんのお席はどちらでしたか?

みどりのボード?  

ピンクのボード?

叶わなかった企画に少しだけ、思いを馳せていただけたら・・・

・・・・そして・・・・

せっかく作った メッセージボード!
このまま破棄してしまうのはもったいない!

・・・・・・との思いから・・・・・・

ご希望の方に ソンムル としてお持ち帰りいただきたいと思います。

( * 基本一枚裏表のものです。 ピンクの大きな❤を作るピンクと
回りを囲む グリーンとの二色にサランヘヨはすり分けられていました)

t02200124_0640036013065931208.jpg
t02200124_0640036013065931209.jpg
t02200124_0640036013065931210.jpg

スタッフがバッジを付けて、待機しています。
t02200220_0302030213065931212.jpg

もし、見かけられましたら、声をかけてくださいね。

お渡ししたボードは、

みなさまのご自由に ・・・

お心の赴くままに ・・・

一人一人の心が、今回のHENECIA JAPANからの告知を残念と思われ、
ヒョンジュンさんへの思いが同じなら、自然に心は同じ方向を向くのでは
ないかと思っています。

WORLD TOUR 夢幻 

オーラスとなってしまった名古屋

おひとりおひとりの心に 脳裏にしっかりと

ヒョンジュンさんとの素敵な時間が刻まれますように・・・

願ってやみません。


まだまだヒョンジュンさんとの歩みはこれからも続きます。


皆さまと一緒に


ずっと ずっと ・・・ 


HJブログ連合

(敬称略)(アルファベット・あいうえお順掲載)


All my love Ⅲ
Always and forever~kim hyun joong♡SS501
Anela@ KHJ addict
chicchiの気まぐれ日記
cocoaのブログ
DOUBLENA HYUN☆PERFECT JAPAN
Fuchiの勝手気ままなつぶやき
hana-tul-set
HENECIA JAPAN HIROSHIMA
KEIのブログ
『~kimhyunjoong~に出逢った日常』
mihwaのひとりごと
My favorite・・キム・ヒョンジュン
『SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆』
LaLaLa・・・ひなたのゴンイルな日々
元気の素IV☆キム・ヒョンジュン@SS501
白い帆と風があれば・・・
好きすぎて♡リダ
晴れときどき♡♡♡キム・ヒョンジュン
夢で逢えたら・・・     
『夢のあとさき☆キム・ヒョンジュンに魅せられて』
「あらふぃふだけど・・・乙女心はforever★」
いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空
いつも一緒♡キム・ヒョンジュン
きむひょんじゅん☆まいらぶ
そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン!
たーぼのははの半額生活
ときどき晴れるかも
ほほえみのちから☆リダ♡コマウォ♡
キムヒトのブログ                                           
キム、ヒョンジュンLovely Days
マーチングのブログ
メッグのブログ
ヒョンジュンに堕ちて。。。どうする私。。。
リダ♡ONLY ONE☆
『リーダー☆ヒョンジュンを愛してやまないこまちのひとりゴト』
リダ♪コマウォ♪
☆リダ☆スマイルの日常ブログ
リヒョンのブログ


たくさんの方のご理解ご協力を賜り 心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。



**************************************************************************




新たに連合に加わってくださったブロガーさんをお知らせ致します。
(9月8日  21:00 更新)

always and forever~Kim Hyun Joong ♡SS501
KEIのブログ
kumihyunのブログ
リヒョンのブログ
リダ☆ONLY ONE☆
いつも一緒♡キム・ヒョンジュン
いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空



422_20140908215914abf.png

140908aa.jpg

*******************************************************************************


 (追記②)0906 10:00 
HENECHIAJAPANHIROSHIMAで更新された記事をUPします ↓ ↓

140906a.jpg


2014 World Tour  日本では16日名古屋で行われます

そこでいくつかのブログが連合して

会場でメッセージを送る

応援を企画する事にしました

名古屋に参加できるみなさんのご協力

どうぞよろしくお願いいたします

主旨は・・・


キム・ヒョンジュンssiに

私たちはどんなことがあっても、応援し、サポートしていきます



私たちにとって、

キム・ヒョンジュンssiはOnly oneです。
944.jpg



愛しています

945.jpg
946.jpg

という気持ちをみんなで伝えたいと思いました。


会場を♥♥♥♥♥でいっぱいにして

943.jpg


ヒョンジュン君を応援しましょう



詳しくは 

HENECIA JAPAN HIROSHIMA
http://ameblo.jp/hjh-onlyone-khj/

へ飛んで確認お願いします


(追記)
メッセージボードはこちらで用意します
座席で協力お願いします



(↓現在この企画に賛同しているブログ)
HENECIA JAPAN HIROSHIMA&HJブログ連合  
(敬称略) (アルファベット・あいうえお順掲載)

Anela@K H J addict
LaLaLa・・・ひなたのゴンイルな日々
白い帆と風があれば.......
晴れ時々♡♡♡キム・ヒョンジュン
そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン!
たーぼのははの半額生活
ヒョンジュンに堕ちて。。。どうする私。。。

*******************************************************************************

(追記①)
HJブログ連合に 新しく2つのブロガーさんがお仲間に加わってくださいました。

All my love Ⅲ
DOUBLENA HYUN ☆ PERFECT JAPAN


ありがとうございますm(_ _)m




上記blog(現在賛同)だけではなく
たくさんのブロガーさんに賛同していただきたく
上記に名前が増えることを期待します

皆さんと協調して企画が成功できればと思っています







↓Clickしてね^^


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.09.02 17:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、こんにちは。
この企画、広島のブログで既に知っていましたが
HJブログ連合、いいですね~!!

公式ではなく、
本当にファンの気持ちや立場にたつ組織がないものかと思っていましたが、
名簿管理その他の煩雑な事が関わってくるので、
この形が現段階では最高だと思います。

今回も勿論、喜んで参加させていただきます。
費用面での協力が必要ならおっしゃってくださいね。

本当にブロガーの皆様にはお世話になりますが
これからもよろしくお願いいたします。
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2014.09.02 17:40  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ H さん

はい 拡散お願いします
  • Re: ありがとうございます!
  •  masa 
  • 2014.09.02 17:42  
  •  [ 編集 ]


スーチャンさん 

ありがとう^^/

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.09.02 18:47  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: どうしたら良いでしょうか
  •  masa 
  • 2014.09.02 19:46  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ ア さん

ありがとうございます

同じような企画の方には
統一できるように努力したいと思っています^^/
facebook,Twitter,友だちLINEにジャンジャン宣伝しました~
masaさんのブログをいつも見ていながら中々ご挨拶出来ずにすみません( TДT)ゴ
この企画、成功間違いなしですね👍👍
  • 協力したいと思います
  •  suma 
  • 2014.09.02 20:00  
  •  [ 編集 ]
masaさんこんばんは、いつもお世話になってます。
いつも、力強いメッセージありがとうございます。
今回、3階席なんですが、協力したいと思います。
よろしくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.09.02 20:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっそくの返信ありがとうございます
この返信をもらい安心してこの企画に参加させていただきたいです
私はブログはやってないのでやってる方々のを参考にして参加する事しか出来ないので申し訳ありません
もしボードなどの材料などの費用は大丈夫ですか?
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2014.09.02 21:06  
  •  [ 編集 ]
Haseyo-さん

ありがとうございます。

成功して

ヒョンジュンくんの喜ぶ顔が見たいですね
  • Re: 協力したいと思います
  •  masa 
  • 2014.09.02 21:08  
  •  [ 編集 ]

suma さん

ありがとうございます

3階席からヒョンジュンくんに届け~とばかりに

カード突き出してくださいね^^/

  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2014.09.02 21:09  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ m さん

よろしくお願いします^^/
  • Re: ありがとうございます
  •  masa 
  • 2014.09.02 21:14  
  •  [ 編集 ]

アイニャン さん

何かお願いなどありましたら
追記させていただきます^^
ヒョンジュンの為なら是非協力したいので何かありましたらお知らせください
色々なブロガーさんも次々に賛同していただいてる事嬉しいですよね
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.09.02 22:29  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、今晩は。
幸運にも名古屋に当選しました。
各地のサプライズを見て、私も名古屋で何か!!と思っていましたので、
今回の企画はとても嬉しいです。
今回の名古屋はかなりの激戦でしたよね。
だから名古屋に参加出来る人はイルボンペンの代表!
そう思って精一杯の声援と
メッセージボードを掲げたいと思います。
・・とか偉そうな事を言ってますが、
モバイルでの当選なので3階席なんですけどね(^^ゞ
でも、どんなに後ろの席でも 頑張って応援します。

金銭的な協力は必要ないのでしょうか?
当日までに何かお手伝い出来る事がありましたらお知らせください。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.09.02 23:58  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、こんにちはぁ。
私も名古屋行きますので、参加させて下さい。
ぜひ皆さんと この企画成功させたいと思います♪
何よりもヒョンジュンさんに喜んでもらいたい!
昨夜も寝つきが悪く…考える事は…(ToT)
心配です。。。
ケド、私だけじゃないんだと日々思い、名古屋に向けて お仕事頑張ります!
こんばんわ。
ぜひ名古屋公演で企画を成功させてほしいです。
宜しくお願いします。
私はすっごく行きたくて行きたくてチケットをゲットできたと思ったらチケット詐欺にあいました。
警察に被害届も出しました。
残念な上にショックで立ち直れない状況です。
取れなかったペンの皆さんの分成功させてください。
こんな事を書いてしまい申し訳ございません。
リダたんさん
大丈夫ですか?
チケット詐欺ってどういうことでしょう?
よかったら詳しく教えてくださいませんか?
こんばんわ。
チケット詐欺について詳しく教えます。
九月三日にチケットキャンプというサイトの中でライブチケット伝言版というところがあります。
そこでその日にチケットをお譲りしますとありました。
私は、本当に行きたくてチングの分二枚譲ってもらうようお願いしました。
四日に取引をしましょうと連絡がありました。
かなり神席だったのですが定価でお譲りしますとなり嬉しさのあまり取引しました。
入金が先でおかしいと私はその時に思いませんでした。行けるだけですっごい嬉しかったのです。
ですが、入金したとたんに連絡が一日一回きたらいいほうでぽっつりぽっつりでした。
なかなか入金確認しても発送までいきませんでした。話をずらされていました.
そこでおかしいと感じ連絡先の電話にしたところ現在使われていませんになり詐欺とわかり警察に被害届をだしました。
名前をいくつも変えて詐欺をしている常習犯です。
警察は、これから調べて十九日に本格的に被害届を書いて出します。
私の不注意、馬鹿でした。
本当に行きたくて行きたくて仕方がなかったのにショックすぎて立ち直れず落ち込んでる毎日で精神科に受診するつもりです。
皆さんが行きたくてもチケットが高額で売られていて悲しいです。
本当に悲しくて立ち直れないです。
長々すみません。

リダたん さん
そんなひどい目にあったんですか
落ち込みますよね
皆さん名古屋のチケット
手に入れようと必死なのを利用して

今後はこのような取引には手を出さないよう
ここを読んでる皆さんにも
教訓として感じることができたのではないでしょうか

具合い悪い中こうやってお知らせ下さって
ありがとうございました。

お身体ご自愛くださいね
広島土砂災害の節は励ましの言葉の数々有難うございました。

名古屋2階席なんですが~精一杯応援します。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.09.11 18:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.09.14 00:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog