プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.09.11    カテゴリ:  つぶやき 

   アクセスしてください(追記 修正)

今回の件について

マスコミの取り上げ方で悔しい思いをしてる私たちですが
この報道の在り方、 真実を伝えない、歪める報道は 言論の暴力である
など 韓国メデイア(日本も同じですが)に警鐘を鳴らしてくれたメディアがあります
それはなんと香港のメディア
題名は
「真相というニュースタイトルが語るもの」
その記事を韓国語に翻訳してUPした韓国ペンのblogがあります。

私たち日本人はよけいな事はせずに
静観しているしかないと思いますが
このblogのアクセス数を増やして
韓国メディアに訴えるお手伝いはできます。

どうか皆さん下のリンクをクリックして
アクセスしてください
アクセス数が多ければ
韓国ポータルサイトのTOP画面にこのblogが表示され
韓国メディアの目にも入ることになります。

韓国メディアに今の報道の在り方を考えてもらうためにも
読んでもらいたい記事です。

↓こちらは限定になったようですので追記サイトにアクセスお願いします
(お知らせくださった皆様 ありがとうございました
http://blog.daum.net/9785/6491

(追記)

アクセスしてほしいblogがもうひとつ増えました
こちらの方がしっかり韓国語に翻訳されてるそうです。
こちらにもアクセスしてヒット数増やしましょう
     ↓  ↓  ↓
http://blog.naver.com/hanulriverjj/220118417772

協力お願いします





なお
日本語翻訳されたものが「白い帆」さんにあがってますので
読みたい方はそちらをどうぞ ↓

白い帆さん





↓Clickしてね^^


スポンサーサイト
何も、ヒョンジュン君のためにできなくて・・・(T_T)
でも、これなら私にもできます。
masaさん、ありがとうございます。

私達にもできること…
教えていただけて、ありがたいです。
私にも出来ます‼︎
こちらのブログにリンクさせて頂きますm(__)m
  • アクセスします
  •  suma 
  • 2014.09.10 19:42  
  •  [ 編集 ]
masaさん、こんばんは
アクセスします。
リダ、ファイティン
masaさぁ~~~~~ん❤

ふんまんやるかたない今日この頃.........。

韓国メディアの取り扱い@@@

大統領にでも訴えたい今日このごろ........。

あなたのお国は、大丈夫なんですか???って、いいたいです!!!!!!

↑これなら何回でもできます!!!!!
みなさん ありがとう~

みなさんの気持ちが反映されて

早くtop画面に出てくるといいですね
masaさん ありがとうございます

いつも胸がいっぱいいっぱいの状態になってても 何にもできないし 
ヒョンジュンって 名前聞いただけで涙がポロっと・・・ 

少しでもできることが有って嬉しいです

                       
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.09.11 04:18  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。

何も出来ないけれど、何か少しでも。。。

出来る事を教えていただいて、ありがとうございます^^

リンクを貼らせてください。
  • ありがとうございます!!
  •  ai 
  • 2014.09.11 11:09  
  •  [ 編集 ]
初めまして。

リダのために何かできる事はないかと模索していました。

これなら私も出来ます。早速アクセスしました。

教えて下さってありがとうございます。

リダ~The support horever!!
初めまして。

リダのために何かできる事はないかと模索していました。

これなら私も出来ます。早速アクセスしました。

教えて下さってありがとうございます。

リダ~The support forever!!
masaさん、こんにちは。

こんな簡単なことでお役にたてるなら…
お友達にも広めておきますね。
masaさん、こんばんは、

教えてくださってありがとうございます。

さっそくアクセスします。

そして名古屋には行けせんが、メッセージの企画成功すように祈ってます。

皆さ~ん よろしくお願いします。
たくさんのペンの想いが届きますように
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.09.11 22:26  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん

はじめまして

私たちができること。。。教えていただいて、ありがとうございます。
URLをお気に入りに登録させていただきます。

記事を読んで胸が熱くなり、涙が出そうになりました。
多くの方に読んでもらいたいと心から思います。
masa さん  こんばんは

また一つ、アクセスできるところをご紹介いただき ありがとうございます

masaさんをはじめ、連合を組んで こうしてヒョンジュン君のために協力し合って情報をわたしたちに提供してくださる ブロガーの皆様に 
心よりの感謝を申し上げます 

アクセス頑張りますねv-91 





masaさん、おはようございます。
私たちがヒョンジュンさんにできる事をしましょう。
アクセスさせて頂きました。
頑張りましょうね。
できれば名古屋で応援したかったです。本当に残念です。
昨日にとうとう体調を壊しました。
深夜に病院に行って診察しました。
いつもはいろんな事あってもヒョンジュンさんで切り替えできたのですが今回は無理でした。
ショックで信じられなくて落ち込む日々。
情けないです。
このヒョンジュンさんの記事をたくさんのペンにアクセスしていただき解決する事を願います。
  • ありがとうございます♪
  •  micoco 
  • 2014.09.12 23:43  
  •  [ 編集 ]
masaさん 
初めまして
いまの私出来ること教えてくださりありがとうございます。

masaさん りだぺんのみなさん

お体ご自愛されながら
ヒョンジュンssi応援しましょう♪









Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog