プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.10.27    カテゴリ:  つぶやき 

   10/25 ロッテファンミ

アンニョン!

今日帰ってきました。
参加した皆さんお疲れ様でした。





今回の
ロッテ免税店モデル記念イベント
ミニコンサート&ファンミーティング
正直 私が期待しすぎたのか?
残念なものだった という感想です。

私はクレームが好きなわけではありませんが
どうしてこうももんくを言われるような仕事しかできないのですか 

キーイーストさん! ><

ミニコンサートと銘打ってるのに
今までになく曲数が少なく
最近では珍しいくらいの大人数(1000人以上)が参加したのに
イベントグッズはなし
(在庫処分と誰もが思う 夢幻のグッズのみ)

そして会場は、同じ場所にきちんとした大劇場があるにも関わらず
結婚式場><
まあ、この大劇場は収容人数が998人という事なので
ここには収容しきれなかったのでしょうが
だったら会場は他にもあったはず。

そしてトーク内容に関しては
打ち合わせがまったくされてなかった
としか思えない内容

MCのテイさんにもんくいう気はさらさらありませんが
このイベントを企画したロッテ 企画社 そして事務所の
あまりにもいい加減でお粗末な仕事に
あきれてしまいました。
とにかく、フラットな会場のうえ
私の席は一番後ろのブロックでしたので
彼の顔はもちろん肉眼で見ることはできませんし
スクリーンも小さいうえに、低い位置に設置しているため
そのスクリーンも見えにくいという状態。

イベント開始前は横にもスクリーンがあって
ロッテのCMがずっと流れていたのに
いざイベントが始まったらそのスクリーンは
クルクルクルと巻き上がり
正面のスクリーンのみになってしまいました。

そして最後のハイタッチ
それでなくても後方の私たちは彼をしっかり見る事すらできないのに
後ろからハイタッチをするという事は
早く会場を出なければならないという事です
同じ料金なのにこんな不平等はないじゃないですか

いったいこの苦情はどこに訴えればいいのでしょう?
私と同じように不満に思ってる方は
ロッテにもキーイースト(DATV)にも
苦情を言った方がいいと思います。
ミニコンサートとファンミと銘打ったイベントなのに
3曲しか歌わず
トーク内容も同じような内容ばかりで
答える本人も辛かったはず。
プレゼント用の問題も
どうやったらあんな問題で
人数減らすことができるのか?
という お粗末な問題ばかりだったんです

この内容は 
詐欺と言われても仕方ない内容だと思います。

ロッテのファンミで1000人以上の海外ペンを呼べるスターが
他にいますか?
もっと キム・ヒョンジュンというスターを大事に扱って下さい。
そしてその大スターを応援してる私たちファンをもっと大事に扱わないと
損をするのはキーイースト そしてその大株主だと思います

最近人気のあるスターさんのファンミは
51人しか集まらなかったのに
蚕室体育館で行ったと聞きました
これって 事務所の器が違うのかな?


参加できなかった皆さんに ファンミ内容詳しく報告したかったのですが
警備がとても厳しいうえに 後方座席ではどうにもできない状態でした><

愚痴ばかりになってしまいましたが
最後 ハイタッチの時 私は彼に
「BINGOが聞きたい」
と呟いたら 彼は振り返って反応してくれました^^;

彼が入隊するまでに あと何回会えるか不安でならない
私たちファンの気持ちを利用して
安上がりに金儲けしようという
キーイーストという会社が
最低・最悪の会社に思えてしまったイベントでした。


↓こちらはtwiにあがったPhoto お借りしました

4529.jpg
4530.jpg
4531.jpg
4532.jpg
4533.jpg
4534.jpg
4535.jpg
4536.jpg
4537.jpg




↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
お疲れ様でした

悲しいですね。ほとんどがいい席ではないので多くの人がそう感じられたでしょう。

ホントに残念です。

夢幻をやり遂げるまではと必死に歯を食いしばっていたように思います。

でも、終えてからは迷子の子供のように頼りなげに見えて切ないです。

何なんでしょうね、この事務所、信じられないわ
masaさん、お帰りなさい。
そしてお疲れ様でした。
とても残念な思いをされたのですね。
高額な料金を支払っての事ですから余計にですよね。

それにしても、
「BINGO」のリクエストはさすがです!
HJさんはmasaさんのお顔を覚えているようでしたよね。
きっといつか歌ってくれるのでは・・と今から次のライブが楽しみになりました。
次のライブがいつなのか・・わかりませんが、きっとありますよね?

有り難うございました。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.10.29 00:55  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.10.29 00:59  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.10.30 11:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog