プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.10.28    カテゴリ:  情報 

   訪問記 (west19th&NUEVO)

今回のソウル旅
ファンミ翌日はフリーだったので
ヒョンジュンくんゆかりの地?とでもいう場所へ行ってきました。



まず最初に行ったのが
感激時代終了後インタビューを受けたCafe
west19th
ソウル特別市 鍾路区 八判洞 19
電話 02-720-6619

↓この場所です
15_20141028224106aee.jpg

地下鉄だと3号線の景福宮や安国駅から徒歩20~30分

11_20141028225557224.jpg
02_20141028225417416.jpg


少し遠く感じますが
途中、素敵なcafeやshopがたくさんあって
遠さを感じません

お店の中はこんな感じ
撮影したと思われる2F.3Fです

03_20141028225416dd8.jpg
04_20141028225415727.jpg
05_20141028225414b92.jpg
06_20141028225413e7c.jpg
07_20141028225412c80.jpg
08_20141028225601490.jpg
09_20141028225600877.jpg
10_201410282255586f8.jpg

日本語が通じないしハングルのメニューしかないと聞いていたのですが
私が行ったときは日本語の通じる店員さんもいましたし
メニューもこうやって英語表記になっていたので
全然困りませんでした

さすがに皆さんよくご存知のようで
私が行ったのは午前中にも関わらず
ヒョンジュンペンがたくさん来てました^^

****************************************************************

次に行ったのが NUEVOのパーカー ゲットしに
江南区 新沙洞にある
UNDER N OVER カロスキルセンター店
ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-14 B1F
( 서울특별시 강남구 신사동 545-14 B1F )
電話:02-542-4235

14_20141028231235879.jpg
13_201410282312346c1.jpg
隣がFARMERというお店です。(目印)

彼が着ていたこのパーカーが欲しくて^^;
4259.jpg
12_20141028230348774.jpg


カロスキルのちょうど中間あたりで
入口は小さいですが下に降りると
中はとても広いです
基本NUEVOの商品は通販のようですが
このお店には置いてあると情報があったので
行きました。
行ったときにはこのパーカーは品切れ状態でなかったのですが
お見せの方が取り寄せてくれるというので
数枚ゲットすることができました
しかし、このお店はハングルのみ
日本語は全く通じませんので
行かれる時はハングルでしゃべれる方と行くのがいいですよ^^;

そして夜には石村のチャクサルへ行って
その後韓にも寄って(笑)

Beauty BeautyのMV撮影地の
京畿英語マウル坡州キャンプは 
ちょっと遠いので行けませんでしたが
充実した1日を過ごしました^^;


(追記)
NUEVOのパーカー 
ロッテyoung館1Fにもあるそうです
お知らせくださったCさん ありがとう~^^/





↓Clickしてね^^


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.10.29 00:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい~
West19uhは前回のファンミ(4月?)に行って来ました…
チング達とヒョンジュン君ゆかりの地巡りはファンミ参加のもうひとつの楽しいです…
お店の廻りをゆっくり見る事が出来なかったのが残念(TT)

パ-カ-いいですね…
情報ありがとうございます…








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog