プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.01.07    カテゴリ:  情報 

   検証結果

昨年から韓国のGalleryでは今回の事件に関して
いろいろあがっていましたが
はっきりするまでこちらにアップするのは控えていました。
しかし、最終段階にきたようなので
事実を皆様に知っていただきたく
翻訳されたものをわかりやすく加工して
UPします。
blogやってる皆様はこの画像使ってもけっこうですし
Galleryのアドレス貼り付けてくださっても結構です。

たくさんの日本ペンに事実を知ってもらいたいですから

(01/08)
(Galleryに正式日本語版がUPされましたのでそちらをUPしました)






20150108s.jpg


キム·ヒョンジュン事件整理/証拠写真操作の真実

メディアに取り上げられた傷害診断書及び証拠に関する疑惑①

メディアに取り上げられた傷害診断書及び証拠に関する疑惑②

メディアに取り上げられた傷害診断書及び証拠に関する疑惑③

김현중ギャラリー


それから、この事件の裏には
やはり K の工作が見え隠れしてきますね
信じたくても信じられない会社

(追記)
Galleryでは次に
事務所の奇妙な動き について検証されるようです






↓Clickしてね^^





  • イメージ回復のために......
  •  gioia 
  • 2015.01.07 23:38  
  •  [ 編集 ]
masa さんこんばんは

上の写真は、要するに女性と2人きりで写ってるように見せかけてるけど
実はもう一人前にいた痕跡が見えるってことですね?!
写真も診断書も記事も捏造や偽装だらけで、何一つ信ぴょう性にかけてるということですね?!

ゴシップ雑誌に記事を売り込むこと自体胡散臭いし・・・普通のお嬢さんのすることではないでしょ

可愛さ余って憎さ百倍になった故の行動にしては、あまりに意図的な悪意を感じますし
それに女性一人でできることではないでしょう  
裏事情をかなり知ってる協力者がいないと、ここまではやれないと思いますよね
あの女性、悪魔に魂を売ったことを、きっといつか後悔する日が来るでしょう

今年は心新たに、皆で良い年にしましょうね!!!!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog