プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.01.14    カテゴリ:  情報 

   キム・ヒョンジュン 今でも ジャケット写真公開



20140114.jpg


s000001_20150114184515b7f.jpg
s000002_2015011418451520c.jpg
actionb.jpg
s000004_20150114184514f01.jpg


キム・ヒョンジュン、待望の約2年ぶりとなる2ndアルバム『今でも』のジャケット写真が公開された!
ジャケット写真は、今回リリースされる4形態の4種類で、いずれもソリッドでイノセントな
キム・ヒョンジュンの魅力が引き出され、このアルバムへのピュアな想いが真摯に伝わってくるアートワーク!
オフィシャルチャンネルでこれまでの楽曲のミュージックビデオやコメント動画などが公開されている。



これですね승교マネージャーが撮影したのって

↓Clickしてね^^



マネージャーさん、なかなか良いです♪
こんばんは~

写真を撮る人の気持ち一つでこんなにもハッキリクッキリ結果に現れるんですね!!!!
撮る人と撮られる人との信頼関係なんでしょうか 柔らかい空気感が漂ってて
なんとも心地いいですね~

技術を誇示したり、相手をこねくり回したりすることなく、ただただ心に寄り添って
そのままの姿を素直に映し出してくださってるように感じます
私たちファンは、こういう写真が一番好きだってわかってくださってるようにも感じます

マネさんに感謝v-421  
デビュー時からずっと支えてくださってるユリヌナに感謝v-435

ツアーが楽しみですv-411





追記

ツアー参加で、“今まで”のCDカヴァー写真MakingDVDをゆっくり見る時間が
なかったんですが,今日大阪から帰ってきて改めて見てみたら
マネージャーさんの奮闘ぶりと安心してポーズをとってるヒョンジュンさんの
和やかな空気が伝わってきます

そして、おそらくCD作りには直接は関わっていらっしゃらないかも知れない
アトマの団長さんのお顔も見えて・・・

写真を撮る為のセットには、ヒョンジュンさんを支えてくださってる沢山の
スタッフと、こうして撮影現場に駆けつけてくださってる仲間の皆さんが
いらっしゃると思うと、泣けてきました(嬉し泣き)

ツアーを一緒に回って素敵なコンサートにする為に、ヒョンジュンさんを支えて
奮闘してくださってるGEMINIのみなさんにも感謝の言葉しか出てきません

皆さん本当にありがとうございます!!!

そしてキム・ヒョンジュンさん、私たちファンのために、不在の間の分まで
沢山の暖かい思いやりと愛情と、元気をくださってありがとう
何よりも “今でも” 最高のプレゼントを頂きましたよ(本当にいい曲v-10

ツアー最後の幕張コンサート、ハードな3日間になるでしょうけど
私たちファンも一緒に頑張って、最高のコンサートにしましょうね!!!

(でも、本当にポッポするの?  された人、心臓麻痺になっちゃうよ)


                                gioia








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog