プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.02.02    カテゴリ:  GEMINI 

   "GEMINI"札幌

札幌公演終わりましたね

今日はサラサラヘアー
かわいいですね^^

アンコールは
LuckyGuy
BINGO
Let Me Be The One
かな?

Let Me Be The Oneは
アレンジして歌ってくれたそうです

でも、残念なことに2階に客が・・・TT
その誰もいない2階席を見上げてた・・・
と聞いて・・・TT
小さい会場なのに残念ですね

そして、お見送りもなかったそうですTT



早速murdererQさまの写真が・・・^^/
厳しい警備の中 有難いです

B81m1XTCYAAXGwV.jpg
B81m1OACIAAJDSW.jpg
B81m1YCCEAA721n.jpg
Credit:http://blog.naver.com/murdererq

前日ヒョンジュン君が飲んだというビール
がこれだそうです
S__6496268.jpg






参加された方のご報告お待ちしています。



↓Clickしてね^^




スポンサーサイト
いつもは読み逃げですが…北海道の人って何てドライなんだろ?って思ってる方も多いのでは?って思ったら一言言いたくなっちゃって初コメントです( ´ ▽ ` )ノ
北海道の東側は2日前から大荒れの天気で全ての交通機関がストップ‼︎
私は、最後の手段で唯一動き出した深夜バスに望みをかけ無事札幌へ到着する事ができましたが、もっとひどい天気だった網走方面ならば断念された方も居たのでは?と思います(-。-;
お見送りは早朝からスタンバイするもリダの出発時間が遅く、皆帰る時間になっちゃって…私は次の仙台空港でリダをお迎えした次第です!
少ない人数でも精一杯声援を送って、会場から帰るリダのお見送りは沢山の方がしていましたよ!
コンサートはモチロン最高でした♪
これに懲りずに北海道へまた来て欲しいなぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもお邪魔して読ませて頂いてます。
コメントははじめてです。札幌行って来ました〜早朝から空港に行きお見送りのスタンバイ!
はじめは沢山の皆さんが並んで待ってました。
3回ほど仙台行きの飛行機を見送ると半分ほどの人数に😢でもまだ20人前後居たと思います、不安に思いながらも待っていると関係者らしき人が現れて、ヒョンジュンさんは別の場所から搭乗しました…と💦避けられたのかしら😢と寂しい思いで帰って来ました。お見送りしたいと沢山の方々が空港で待っていましたよ。ちょっと残念に思ったのでコメントしました。これからもずっと応援したいと思います😘








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog