プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.02.04    カテゴリ:  GEMINI 

   "GEMINI"仙台


昨日、新幹線に飛び乗り
帰りは深夜バスで帰ってきました

会場は他の会場とは違って円形
2階、3階
どこに座っても近く感じる会場だと思います^^

少し遅くスタートした仙台公演
まずは






①Unbreakable
②HEAT(JP)
③Timing(JP)



④Cappucino(JP)
⑤HOT SUN(JP) 
この時「We Got A !」と叫んだあとみんなに「HOT SUN!」って叫んでほしかったんだと思います^^;



⑥BINGO(JP)



⑦君だけを消せなくて(JP)
⑧하고 싶은말(伝えたい言葉)



この後残った3人の方と写真を撮って
一番大きな待ち受けだった方に向かって歌い最後
「ナヌ二ヨジャヤ~」を彼女が歌い大拍手でした^^
あっ、それから舞台にあるお水をもらって下がりました

⑨나는 네 남자야(僕は君のもの)



⑩Your Story(JP) 

前半終了

次の曲までの間奏 バンドの皆さんがUを弾いて下さるんですが
その時会場全体が曲に合わせてペンラを振るので
バンドの皆さんとてもニコニコしてました^^

後半

⑪Lucky GUY  
3階から登場です
続いて2階、1階へと移動していきそのまま

⑫ Beauty Beauty
バンド紹介



⑬ Kiss Kiss (ダンス入り)

⑭ Please (제발)



⑮Let Me Be The One



⑮ 今でも(JP)



⑯ Save Today(JP)
⑰ Tonight (JP)
⑱ Good Bye(JP)

(Encore)
Heat(JP)
HOT SUN(JP)
나는 네 남자야(僕は君のもの)






精一杯 やり遂げた仙台でした^^/

ヒョンジュンくんもいいけど
このGEMINIのバンド 良いわ~
特にコーラスの2人
男性はヒョンジュンくんと声似てるし
とっても上手
女性も優しくハモってkれて
安心して聞くことができます。

まだまだ前半
明日は名古屋FC限定
行かれる方は会員証かコピー
忘れずに!
もちろん私も=3
でも、雪が心配です><

無事に名古屋もスタートできますように^^/


映像中画像 murdererQさまお借りしました






↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.04 22:53  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.05 01:00  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も、仙台行ってきました。
2度目の仙台です。
2階席だったんですけど、神席でした。
私にとって、最後かも
後半、ブログの方で、楽しませて頂きます。
😃✌
私も参加しました。トークとかってなかなか思い出せなかったりしますけど、upして頂いて、その時の様子が鮮明に思い出されます!!と~~ってもうれしいです!!いい思い出になります。多分、彼のステージでの姿を数年後にしか見れないと思うので。私は地元しか参戦しないので、大切にしたいと思います。
  • 楽しい時間は...
  •  tun 
  • 2015.02.08 17:46  
  •  [ 編集 ]
masaさんこんにちは! 横浜から始まったtourも後半戦ですね。時間が経つのが早いです。
もっともっといて欲しいと思うのは欲張りですね。
いつもブログで楽しませて頂いています。大阪には行きます。
今の時間を大切に 待っていることを伝えたいです。きっともっと素敵になって戻ってきてくれますよね。
masaさ~ん♬

早速、新潟空港拝見しました。
何度も何度も、こちらを見て会釈してませんか???(^_-)-☆

嬉しくなりました❤
いつも貴重な物をシェアして頂いてありがとうございます。

後半戦も応援するどぉぉぉぉ------------ヽ(^。^)ノ♬~♬
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.09 13:41  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog