プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.02.11    カテゴリ:  GEMINI 

   2/11 「今でも」発売日&広島サイン会


今日はキム・ヒョンジュン「今でも」の発売日
オリコンの10日付けランキングは初登場2位でした
1位は若者に人気の1おくろっく
るろ剣の主題歌が入ってるんですね
1位でなくて残念ですが
事務所もレーベルも売る気がないようなので
仕方がないでしょう
同じレーベルで今日発売シェ'Nelleは
しっかりTV広告されてますからね
s000014a.jpg

2年後カムバックの時には
待ってる間の貯金で大量買いしましょ^^/
(今の事務所が悔しがるくらいㅋㅋㅋ)




↓つづく

そして、今日は広島でのサイン会でした
チングが何人か参加でき
写真を送ってくださいました

↓こちらは最後のサイン会抽選に臨む人たちの行列
04_2015021121255171e.jpg

↓こちらはサイン会会場
03_201502112125509d3.jpg
こんなにたくさんサインするんですね
02_20150211212549c0f.jpg

↓チングがもらったサイン
01_2015021121254811d.jpg

今までひらがなしか書けなかったひょんじゅん
今朝カタカナを覚えて
時間かかってもヒョンジュン
必死に皆に書いてくれたそうです。
チングの順番の時は
最初のの字がなかなか書けなくて
時間かかったそうです^^;

そして、昨夜はスタッフだけ打ち上げして
ヒョンジュンは点滴だったとか
やはり疲れが出てるんでしょう
のどが心配

今日は広島でゆっくりして
明日香川へ行くそうです


残り 香川、大阪、幕張
ヒョンジュンくんが頑張ってる分
私たちも頑張って応援しましょう

幕張の18日.19日の一般発売 今日からはじまってます。
そして、20日のFC限定の2次発売は明日からです。

18、19はそれぞれ特典が実施されるそうです
18日全員とハイタッチ
19日全員にヒョンジュン君からメッセージカード手渡し
特典が追加されたという事は・・TT
悩んでる方GO!=3




↓Clickしてね^^



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.12 06:04  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.12 08:36  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ わ  さん

お知らせ下さった方
そういうのをお仕事にしてる方ではないでしょうか?
他のアーティストも出してますね。

本当に困ったものです。
こういう人がいるから迷惑するんですよね><
鍵コメ ち さん

お知らせありがとうございます。
本当に呆れてものが言えませんね
ヒョンジュンくんだけこき使って
自分たちは何もしない
怒りマックスです(▼皿▼#)

思わずtwiでも呟いてしまいました
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.12 09:40  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ g さん

gさんの気持ち
読んでくれて
伝わるといいですね

それからS君がそばにいないのが気になるわ~








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog