プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.02.12    カテゴリ:  GEMINI 

   2/12"GEMINI"香川

香川公演終わりましたね~
参加したチングから聞いた
今日のトーク内容は

○ ちゅいにうどん県まで来ました、で始まり
○ 「ホシゾラ」 本当は大阪で歌う予定だった
○ オリコン2位だと発表してくれたけど僕は1位も好きだけど2位も好き。
  まだ上があるから。死ぬまでに1位になればいい。一番素敵な人生を送れた1位
  でも、その時ほとんどの皆さんはもういない(この世に)って言ったの。
  いえ、みなさんはまだ若いです。今も。
  そういう意味を込めて次の曲今でも!って自分で振っておいて笑って歌えなくて
  ちょっと待って、この曲は悲しいんですよ。少し落ち着きましょう。と言って 会場大爆笑
○ 「キヨミやらせるならアンコールはなしだよ」といいながらLOVE LIKE THISを
  キヨミバージョンで踊ってくれた
○ 「Let's Party」や「僕が生きているのは」を誕生日の人のリクエストで少しだけ歌ってあげた
  がワンモアタイムだけは全然思い出せないと歌えなかった
○ 「나는 네 남자야」は旦那様に「妊婦です」というボードを持たせた方を選出
○ リハーサルまでは歌を全然歌えないほど具合が悪かった
○ kissしたお子さんが可愛くて、「子供っていい匂いがする ジョンソンのベビーローションかな?」
○ 続いては、と言った時に笑われて、間違ってる?間違ってないのに笑うの?だったらもう英語でするよ、
  ネクストは!っ  て言って自分が笑う 

参加された皆様
他にありましたらお知らせくださいね^^/


では、早速 MurdererQさまがUPしてくださいました

20150212-Kagawa-Gemini-001.jpg
20150212-Kagawa-Gemini-002.jpg
20150212-Kagawa-Gemini-003.jpg
20150212-Kagawa-Gemini-004.jpg
20150212-Kagawa-Gemini-005.jpg

http://blog.naver.com/murdererq



↓Clickしてね^^












Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog