プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.02.13    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   大阪ブレスお渡し会 2部 最後の挨拶


取り急ぎスマホから
大阪ブレスお渡し会
2部 終わりの挨拶





明日の大阪城ホールでまた皆さんにお会いできますよね

もともと大阪が最後の公演のよていでしたよね
特別なステージを準備したいと思いまして色々と戻ってから準備しなくちゃいけないんですけれども
時間がかなりタイトですね
でも、素敵なステージをつくるつもりですのでどうか期待していてくださいね
他の地域も同じなんですけれども大阪で次に皆さんにお会いできるのがいつになるかちょっとわかりませんよね
長い時間がかかってしまうかもしれません。
今は冬ですか?春ですか?
今年の冬はこんな風に皆さんと一緒に過ごすことができましたけれども
次の冬は皆さんお一人で冬を2回過ごさなければならないと思います
今年の冬から数えて3回目の冬になるでしょうか?
その時にまたお会いできればいいですよね。
この場所でもいいですし
大阪城ホールでもいいですし
また皆さんにお会いしたいです。
明日は素敵な公演で寒い大阪を熱くすることをお約束して最後の挨拶にしたいと思います。
気を付けて帰ってください。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
貴重なコメント欄を汚してしまっていたら申し訳けありません
今回の幕張のチケット販売にとても疑問を持っています
なぜなら2/5発券後から連日オークションでチケットを販売されている現状にビックリなんです
個人的に…多少は目をつぶるとしてもいつも同じ出品者「daymS783」が良席アリーナA席を勿論B席C席もあるし2階ブロックGやEを転売してます
1日平均10枚
数日間は10万以上の高値のついたものも幾枚もあります
後半になっては4万5万と…ラッキーな人は2万くらいでアリーナ席をGetしてました
その道の方がファンクラブに入ってなりすましで購入し転売している現状は知っていますが
今回はとてもそうとは考えにくい状況なのです
だって計60枚以上良席を販売しているんですよ
それに2/20はHENECIA限定のはず
正規の購入では1人1日1公演しか購入できなかったはず
親子で参加したければHENECIA会員も2人分入会が必要なんですよ
なのにその人はいったいどこからそんなに集めてこれるの?
不思議でたまりません
そーなると主催者側が組織的に?
それともー個人が勝手に横流し?
って思えてしまいます
黙っていても購入してくれるファンはブロックAや3階へ
そして良席は初めから…?計画的?

ヒョンジュンはファンの為にすばらしいLIVEを行ってくれています
サイン会にブレスレットお渡し会
販売するために…の事情があったとしても身を粉にしてファンと会う機会を作ってくれています
幕張ではセトリもかえて
ハイタッチにメッセ一ジカ一ドの配布まで ハードスケジュ一ルをこなし
公演後のお疲れなところなのに…
GEMINIのメンバーもスタッフもセキュリティーの方もヒョンジュンの為にサポート下さっています
私たちもLIVEをみたい&会いたい
同じ時間を過ごしたいから
応援したい気持ちでおサイフや家族と相談しながら…多少無理をしてもこれからやってくる会えない時間のために特に今回は無理して参加される方も多いのでは?
大阪がラストだと思って日程を組まれたのに追加公演
嬉しいけれど1週間も経たない日程
だけど次は良い席が当たるかもしれない 本当に最後になるかもしれないと無理されたのでは?
なのに本当に正当な販売方法だったのでしょうか
一人の出品者から何十枚も良席が転売されていることが信じられません








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog