プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.02.18    カテゴリ:  GEMINI 

   2/18 幕張イベントホール

終わったようですね

twiで見つけた今夜の様子を

公演のはじまり。あらゆるインターネットを見て調べていたとヒョンジュンが言いました。皆さんが何を不満に思い、何を望んでいるのか、それを調べたと。そういえば今日の"僕は君のもの"は本日の大きなプレゼントの一つと言い、皆さんに歌ってあげることにします

大阪で言った宝くじに当たった夢。本当に当たったって…
でも、すき家で牛丼を食べれるくらい

キヨミタイム
最初に選ばれたのは「きよみさん」
これにはヒョンジュン大うけ!

「1位になった方に頬にキスをしてあげると言いましたが、会社にテロが起きそうだ…」 そう言われた

ちょっと悲しい話をしますね。僕の人生においての悔い、花火です(笑)と、横浜赤レンガでの中止になったイベントの話へ。
花火の最後はババババーンと爆竹のように終わり最後の花火は…宇宙神の予定でした!あまりにも残念なので僕がまた戻ってくるまで取っておいてもらおうとしましたが
花火というのは時間が経つと湿気を含んで不良品になるんですね。
……そんな風にして宇宙神は死にました(笑)
次の曲は宇宙神の冥福を祈りながら歌いたいと思います、聞いてください、YourStory...(笑)

一昨日、日本に来ることももうしばらくないので少し街を歩きたくなって六本木の街を歩いたそうです。
六本木で思い出すのは、SSの頃初めてタクシーに乗って行き先を日本語で言ったこと…「ろっぽんぎ の こうさてん にある アマンド まで」…

「僕が生きているのは」この歌だけは携帯で撮ってもいいですよ、と突然ヒョンジュンが!いつでも見ることができるように。永遠に記憶してもらえるように

アンコールのラストは「ホシゾラ」… 大阪とは違ったメッセージ

アンコールの前の最後の曲は「僕の頭が悪くて」。想いを込めて歌ってくれているヒョンジュンが途中で奈落へ下がりました。暗転したステージに再度現れた時、ギターを手に椅子に座ったヒョンジュンが。弾き語り


最後の挨拶はいつもと同じようにしましょうとヒョンジュンが言って「ありがとうございました」私たちが「お疲れ様でした」

Credit:chiki☆2 さん   yokoさん  
01_20150218235822775.jpg
02_20150218235821a45.jpg
03_20150218235821863.jpg
04_20150218235821d7a.jpg
05_20150218235820cec.jpg
06_20150218235820d1b.jpg
07_201502182359542b2.jpg
08_20150218235953113.jpg
09_201502182359539ab.jpg
10_201502182359538bf.jpg
11_201502182359539b3.jpg
12_2015021823595251e.jpg




参加された皆様のお話 聞かせてくださいね^^/





↓Clickしてね^^



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.19 01:36  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.19 01:53  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.20 10:37  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。

いつも読ませて頂いてます。

今日のスペースシャワーTVのKポップランキング1位でMV流れました。
今日のこのタイミングで流れたことほんと嬉しいです。

これからもmasaさんのブログ読み続けますので頑張って下さいね。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog