プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.02.22    カテゴリ:  GEMINI 

   2/20 GEMINI 幕張

とうとう終わってしまいました
「GEMINIツアー」
これが終わってしまうと
当分彼のステージを見ることができない
と思うと 来てほしくない最終公演でしたが・・・
やってきてしましました


20日のセットリストはこちら
23600s_20150222083805318.jpg

これを見てわかるように
最後は
「ありがとう」 
彼が20日に用意していたサプライズですね
最後の歌詞は
「ありがとう そばにいてくれて」
と、ファンへの気持ちに変えて歌ってくれました
本当に本当に心のこもった「ありがとう」でした
最後まで涙は見せないと心に決めていたのでしょう
ここまで、必死に耐えて歌いきりました

そしてさいごの言葉
「今日は来てくれて本当にありがとうございました」
「この歌を皆さんのために一番最後に歌いたいと思っていました」
「もう一度お別れのご挨拶をしなければいけませんよね」
「今まで僕の事を心から助けてくださった皆さん
そしてスタッフの皆さんにも心から感謝していますという言葉を伝えたいです」
「僕をサポートしてくださったスタッフの皆さんに最後にひとつお願いごとをするとしたら
ここにいらっしゃる全ての皆さんにもう一度この場所でお会いできるように
全てのスタッフがまた力を貸してくださったら嬉しいです」
「今日は最後ではありません」
「また戻ってきますので悲しまないでくださいね」
とバンドを読んだのですが

本当ならばここで終了だったのですが
ここからサプライズイベント

突然ユミさんが登場し
ヒョンジュン君はポカンとした顔で
「これはなんでしょうか?」
(この時 本当に可愛かったです^^)

ユミさん・・・
「ごめんなさい とてもいい雰囲気だったんですが
実はですね ファンの皆さんがヒョンジュンさんに
サプライズプレゼントをしたいという事で
わたくし出てまいりました」
皆さん準備できてますよね
それではお願いします」

ということで Your Storyの大合唱が始まりました。

ここで我慢できなくなったヒョンジュン君 
涙、涙になってしまいました
歌詞の最後は
「離さないよ~」から
「離れないよ~」と変更され
会場に配られたカードによって
ハートが表示されました

そして最後は♡マークの会場とヒョンジュン君とバンドのみんなと一緒に
記念撮影
再びボードを下して顔が見えるようにして
「ヒョンジュン 大好き~」と叫んで撮影
するとヒョンジュンくんも
「僕も 大 大好き」と

そして入場前にかいたメッセージの入った
タイムカプセルにふたをしてネジをしめて
サインをしてくれました。
2年後帰ってきた時に このタイムカプセルを開けるそうです
この時のヒョンジュンというカタカナに時間がかかりました^^;

「最後に一言申し上げますと
何事もなく幸せで元気でいてほしいと思います」

「この言葉の中にはいろんな意味が込められていると思います
健康でいてください 幸せでいてください 次にお会いする時には
また笑顔でお会いしましょう」

といってバンドの皆さんと並んで最後の挨拶
「今日皆さんにお伝えする最後の挨拶は
さようならじゃなくて 行ってきます」

「せーの みんな 行ってきます」
会場は「キダリケヨ」の大合唱で終了しました

会場降りる際 会場に向かって
「またね
行ってきます」
と手を振って降りていきました

その後は公式お見送り 
という事で 
何千人?凄い人数のお見送りが実現されました。

ということで
お見送り撮影した皆さんから
LINEでたくさん映像が送られてきたので
つなげて「コマプタ」の音源付けてみました。


凄い人数のお見送りだったことがわかると思います


こちらは撮影許可の出た
「僕が生きているのは」
ビデオ撮影はダメなのでスマホ映像です


以上


入隊がいつなのかはまだわかりませんが
2年間待ち続けるつもりですので
これからも皆さんと
いろいろおしゃべりしながら
待ちたいと思っていますので
こんなBLOGですが
これからもよろしくお願いします



PS.公演終了後の2次会に参加下さったみなさん
お疲れ様でした そしてありがとうございました。
総勢50人の大宴会になってしまいましたが
初めての方ともいろいろお話しできて嬉しかったです
またこのような機会があればと思っています。
BINGO等ペンラふりふりの大合唱 お店の方にも感謝ですね^^;






↓Clickしてね^^


スポンサーサイト
masaさん最後にありがとう には思わず声出して泣けました。
動画を見ると思い出して泣けますが、2年後に笑顔で会いたいです。ヒョンジュンくんが体壊さず、元気にいてくれたら(もちろん私たちも)必ず会えると信じてます!
masaさんありがとうございましたm(._.)m
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.22 14:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさんご無沙汰しております。
昨年の夏の夢幻には参加出来ましたが、あれから家族の不幸に自分も昨年の暮れから
体調が崩れて入退院くりかえしていました。
ヒョンジュン君に会えなかったのが残念で、心残りです。

入隊の記事も驚きましたが、祖国では当たり前の事だから時期が訪れたかなと~彼が体調崩さず元気で笑顔でいてほしいだけです。

無理をしてもどこかの会場に参加したかったけど今の自分には出来なくって
こちらを拝見して素敵な送り出しの映像で自分も頑張らないと何年後かに
笑顔で元気な姿でヒョンジュン君に会えるのを目標に希望を夢見て・・・
頑張りたいと思います。

masaさんこれからも大変ですが素敵なblog楽しみにしていますね!
画像、映像、コメントに励まされています。
また、お邪魔します。

masaさん動画、セトリありがとうございます…
お見送り参加しました…
ヒョンジュン君の笑顔忘れません…
20日たくさん歌ってくれたんですね…最高のステ-ジでした…2年後のステ-ジではハングルの歌を覚えて客席で歌いたいです…2階席で見たペンラ綺麗でした…
masaさんリダ待ちの間ブログにお邪魔しますね…
こんばんは、初コメです。
二日目にお隣の席で、lublubさんの小物をもっていたものです。
お見送りの動画感動しました。
私の場所では、見えず、なんとiphoneに二秒映っていただけでした。
たくさんのヒョンジュン君がみれて、ツアーがおわった気持ちになれました。
不思議と平穏なきもちです。入隊前だからでしょうね。
三日目なんと、最後列でした。
でも、すべてがみられてしあわせでした。
masaさん、二年間よろしくおねがいします。
masaさん

体調はいかがですか?
お疲れなのに、こんなに素敵なMV作っていただいて本当に感謝です TT


この(GEMINIツアーと)幕張でのヒョンジュン君が私たちにとっての全てです
どんなに騒がしい騒音が聞こえてきても、微動だに揺るぐ事ははありません!!!!

「大阪が最後でなくてよかった」と、何度も口にしてたヒョンジュン君
この幕張での3日間に、どんな意味が込められてたか、どんなに大切だったのか・・・
今にして思い当たることがたくさんありすぎて・・・
ごめんね、もっと早く気づいてあげられなくて・・・


masaさん、遠方なので、なかなか皆さんとご一緒できないですけど
これからも、このブログに、ず~っと一緒にいさせてくださいね!!!!
皆さん、どうぞよろしくお願い致します m( _ _ )m

                               gioia拝
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.02.24 00:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog