プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.03.02    カテゴリ:  つぶやき 

   ノンストップ 3/2

今日の放送
何が伝えたかったの?




DisとFact 出身が同じ?
ライバルとか言ってたけど
逆で繋がってるんじゃないのか?

両親の映像にYが映ってて
いつもの監視役って思ってたけど
Factを紹介したのがYだとしたら?

Dis=K
Fact=Y
Dis=Fact
???


なんとなくパク・○フ事件を思い出す
あれも事実は・・・
そして同じ弁護士が関わってる

状況証拠作って追い込むやり方が
似ている



事務所の今回の対応を見ていると
月刊誌が発売されるのは
とうにわかっていたはずだし
公式発表文も攻撃的文章で
この先この話題が続くように作られた文章に思える

前回、今回と事務所のリスクを考えれば
もっと違った対処方があったはず
それなのに…









↓Clickしてね^^




  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.02 13:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.02 16:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、いつも、鋭いつっこみに、そうだねと思ってます。今日ののんすとっぷを見て。   ご両親のインタビューは、この日本で流すためにしくまれた。と、思いました.          疑ってない。ヒョンジュンの子だとご両親の口から言えば、日本中でそうなのかと思い、    リダの評判を下げます。  お父さんも、確認したいだけなのに、ミスA側から、病院にいかない理由は、お父さんのせいとか、疑っているのかとか、さんざん攻められ、その釈明もしなければならなくなった。  キーの悪徳弁護士がなぜか、彼女についているのが,はっきりしました、     彼にかかったら、誘導尋問は、お得意ですもの。  どうしても、嘘の妊娠を認めさせ、その後の展開を有利に持って生きたいのだと思います。-リダがその妊娠が半信半疑で、でも、一度そんな状況があったことがあって、でもりだの意思でないはずです。 あのステージのりだは堂々としてました。 バカ正直さと人を攻めないりだ。大好きだけど、正義のヒーローに変身してほしいですね。
  • おかしいでしょう・・・!!!!
  •  gioia 
  • 2015.03.02 20:55  
  •  [ 編集 ]
謝罪文を出させた時と同じような状況になってませんか?

別れを告げた時に体のもみ合いになった⇒一度だけやった  

                   相手のウソを暴けば良かったのに 謝罪文を出した

嘘の妊娠⇒妊娠認める(関係してた)  一緒に検査をするだけで真実を暴けたのに
                   先に認めてしまった(関係を持ったことになる)


マスコミを使って事を複雑にしてかき回し、世論を誘導して真実を隠す時間稼ぎする
その間に医療機関、法機関もお金で抱き込んで最後には濡れ衣の罪を着せてしまう

そういう手口に見えます  私の目には

ヒョンジュン、今どこにいるの? 信頼できる人がそばについててくれてる?
監視されたりしてない? 
 
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.03 13:24  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.03.03 13:56  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ す さん

お知らせありがとうございます。
まあ予測はしてました^^;
あちらからこちらへって方は多いでしょうから
逆に実情を知らなくてかわいそう

知ってる方は言ってます
あの方ならやりそうって








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog