プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.03.03    カテゴリ:  twitter 

   今夜(3/3)



ハッシュタグのトレンドツイに参加下さった皆様

お疲れ様でした~

結果は↓でした

0303.jpg


皆さんの参加で前日よりかなりランクUPしましたね^^

またこのような機会がありましたら

お知らせしますので

よろしくお願いします







↓Clickしてね^^




世界中のHENECIANが一斉にトレンドツイを行うそうです

参加できる人は

今夜(03/03)23:00~23:59 

Twitterで思いの丈をつぶやいて下さい

その際、必ず下記ハッシュタグ↓をつけて下さい

#neverleaveKHJ

↑このタグを付けたtwitterが多ければ多いほど

トレンドとして表示されます

(注意事項)

1、#neverleaveKHJ の前後に一文字間隔をおく
2、できる限り、RTの少ないものをRTしてください(できれば10RT以下)
3、ハッシュタグは規則どおりに、字を傾けたり間隔をあけない。

自分のメッセージでも画像でも
いいですし、他の人のツイをリツイートしてもかまいません
1時間、できるだけたくさん
この #neverleaveKHJ をつけてツイートしてください

(例)
昨日はこんな感じでした

(クリック拡大) ↓
s000044_2015030316425936c.jpg



そして昨日の10分単位の順位はこちら

2340.jpg

*検索欄に 
#neverleaveKHJ を貼り付けて
001_201503031659353a6.jpg

虫眼鏡をクリック
出て来た検索結果すべてをクリックすると
今現在の
#neverleaveKHJ
を付けたつぶやきが全部でてきます。
その中から 好きなのを選んで
002_20150303165934bbe.jpg
リツイートをクリックするだけでもOKです
その際はコメントも何もいりません
リツイートをクリックするのは
003_20150303165934984.jpg

このつぶやきがいいわ これに1票!って感じですね^^;

1時間の間 何度でもツイートしたりリツイートしてください
(もちろん いつつぶやいてもいいんですよ~
ランキング上位を目指すためこの時間まとまるだけです^^/)

1位目指してヒョンジュン君への思いつぶやきましょう~! 






↓Clickしてね^^


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.03 19:02  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.03 21:19  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.03.03 21:35  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ グ さん

すいません 主婦なもので 今頃気付きました^^;

大丈夫でしたか?

何かあったらまたご連絡くださいね^^/
スマホ関連は弱いのですが 何とか挑戦してみます。
何かしら役に立ちたいです。  
masaさん、あんにょん(^-^)v
ブログで記事紹介させて頂きました♪
ハッシュタグもコピったし、
フライングTwitterしておきますか?(笑)
では、頑張ってきます♪
tunさん

頑張りましょう^^/
ゆあままさん

お疲れ様でした

皆がひとつになってるって感じがしました~^^/
何もできませんが、1時間ひたすらリツィートで、参加させていただきました。
私たちの思いがリダに届き、少しでも、生きる気力に繋がってくれると嬉しいです。
また、お知らせ下さいね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.04 21:41  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.05 10:04  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog