プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.03.06    カテゴリ:  つぶやき 

   あなたは、あなたであればいい



マザーテレサの言葉を読んだら

涙が溢れてきました

本当に心が洗われる言葉です

彼に捧げます

01ab.jpg







↓Clickしてね^^



masaさん、書き込みは久しぶりです。

教えていただいたマザーテレサの言葉、
正に今、ヒョンジュン君に語り掛けたい言葉で
心に染みました。

早く彼の上に穏やかな日々が訪れますように…
  • ありがとう・・・TT
  •  gioia 
  • 2015.03.06 23:53  
  •  [ 編集 ]
 
この画像とマザー・テレサの言葉、ヒョンジュンさんに届きますように!!!

masaさん、ありがとうございます  私も救われました m(_ _)m
masaさん、ご無沙汰しております。

画像とマザーテレサの言葉、私もヒョンジュン君に伝えたいと。

一日も早く心穏やかな日が来ることを願います。

masaさん、ありがとうございます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.07 03:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.07 10:41  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.08 00:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.08 11:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog