プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.03.09    カテゴリ:  Fan作品 

   Fan Made 




「Nothing's gonna change my love for you」

あなたに対する愛は 何があっても変わらない

HeneciaVNが愛情いっぱいのMV作ってくださいました










「Nothing's gonna change my love for you」

If I had to live my life without you near me
もし あなたなしで この世を 生きて行かなくてはならないのなら

The days would all be empty
たぶん毎日は空虚で

The nights would seem so long
きっと夜も長く感じるよ



With you I see forever oh so clearly
あなたと一緒なら 未来もはっきりと見えるのに

I might have been in love before
今までに 他の誰かを愛したかもしれないけど

But it never felt this strong
でも 今の思いほど強くは無かった


Our dreams are young and we both know
私たちが望む夢が未熟なのは、互いにわかっている

They'll take us where we want to go
でも それが私たちを応援してくれる



Hold me now
私を抱きしめて

Touch me now
私に触れて

I don't want to live without you
あなたなしでは生きたくない




Chorus :

Nothing's gonna change my love for you
あなたに対する愛は 何があっても変わらない

You ought to know by now how much I love you
そろそろ その思いの大きさに気づいているよね



One thing you can be sure of
これだけは・・・

I'll never ask for more than your love
自分を愛してくれる思いの他には 何も望まない




If the road ahead is not so easy
これから先の道が たとえ険しくても

Our love will lead the way for us
互いの愛が 自分たちを導いてくれる



Like a guiding star
夜空の星のように導いてくれる

I'll be there for you if you should need me
私が必要なら いつでも傍にいるよ



You don't have to change a thing
そのままの あなたでいい 変える必要なんてない

I love you just the way you are
ありのままの あなたが好きだから

So come with me and share the view
さぁ、おいで 一緒に同じ景色を眺めよう

I'll help you see forever too
自分たちの永遠も 見れるようにしてあげるから



Hold me now
私を抱きしめて

Touch me now
私に触れて

I don't want to live without you
あなたなしでは生きたくない



**********************************************************



わたしもこの曲大好きで
自作のMVにも使ったことがあります。

ファンからKHJへの気持ち
そのものですね



↓Clickしてね^^

スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog