プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.03.18    カテゴリ:  つぶやき 

   ブツブツ…

今日はとんでもない記事を読んでしまい
頭から湯気が出てます





前略

去る2月、約1ヶ月間の日程で行われた日本ツアーでは、「まさに」熱い人気を集めたことが分かった。
キム·ヒョンジュンの日本ツアーに参加したミュージシャンの鮮やかな証言によると、日本でキム·ヒョンジュンの人気は他の韓流スターたちと、その級が違った。
特に「5万席規模の東京ドームを埋める韓流スターは大勢であっても、
キム·ヒョンジュンのように日本全域の会場を等しく満たす韓流スターはない」
という、現地公演関係者たちの話を証明するように、
東京と横浜をはじめとする10都市16回公演全体が大ヒット興行を記録したと伝えた。
スキャンダルや物議に敏感な状況に応じて、
その反応が雲泥の差である韓国のファンたちとは違う少し意外な結果である。
理由はまた特別である。
日本でのキム·ヒョンジュンは
「元祖韓流スター、ペ·ヨンジュンの後継者」というイメージがあるということ。
ペ·ヨンジュンとイメージが似ていて、ペ·ヨンジュンが作成された企画会社所属ということもそのようなイメージを煽る要因になるというのが日本の芸能関係者たちの見解だった

同じ韓流スターの人気を置いても韓国と日本の間の温度差が大きく違うようだ。

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2015&no=257361
********************************************************

もう、勘弁してほしいわ
全然似てないし
似てると言われると逆に引くんですけど

所属事務所が何もしなくても
彼の名前と
彼の10年間の努力で日本で成功してるんです。

키이스트昨年売上高
地域別に韓国36%、日本41%、中国22%
日本の41パーセントは誰のおかげだと思ってるんですか?

何の努力もしないで
DAの赤字が今年黒字になったのは
誰のおかげですか?


彼の名前を使って阿漕な商売をしているのは
키이스트

そして
彼の10年の努力を台無しにしたのも
키이스트

키이스트とはそういう会社です



↓Clickしてね^^




masaさん

この記事を目にしてペさんのくだりから
もう勘弁してよっておもいましたよ

リダにどっぷりはまってからペさんとの関係を知った
私は二人が似ていると言われるたびにどこが?って
反論したくなってたのに

もういい加減良いとこ取りはやめて義務を果たせよって
言いたいわ

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.18 19:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてlove-pandaです
訪問頂き ありがとうございます

masaさんのお名前いつも拝見しており こちらのブログも いつも読ませて頂いていたんですが 読み逃げですみません

私も この記事読んで腹がたっています
ヨン様に似ていると言われるたびに 嫌です
どこが似てるんでしょうか? お金ばかりに目をやり キム・ヒョンジュンを守りもせず
良いとこ取り ばかり
いい加減にして頂きたいです
すみません初めてのコメントで愚痴を書いてしまいました
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.19 19:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog