プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.03.29    カテゴリ:  つぶやき 

   活動記録

HJ君の日本での活動
振り返ってみたら
本当に凄いのがよくわかる。



↓クリック拡大
HJの活動01s

これだけ活動しても
事務所は韓国マスコミには広報しない
だから韓国では忘れられてしまう…

日本でこれだけの活動を
키이스트のどの芸能人ができますか?
そりゃあ手放したくないでしょう
どんな卑怯な手を使っても
「はなさないよ~」って歌詞は키이스트の気持ち?^^;

CD発売とコンサートツアー
これは俳優にはできない
大きな収入源です


そしてこれは↓デジタルアドベンチャーの過去4年間の収支決算書です

2014.jpg

これを見て思うのは
2012年「Dr.JIN」で放送禁止の訴訟を起こされ
その裁判に負けたDAは放送できなくなりました。
おそらく2012年の損失はこれによるものと思われます。
そして2013年の損失は
皆さんご存知の「都市征伐」の制作打ち切りによるもの。
DAは撮影も開始されていないこのドラマを2012年5月の段階で
契約締結し127,000,000円(1億2700万円)を支払い済み
その後その返金請求をしたのですが
返金不可能 ということで営業損失として計上しています。

全て、DA(키이스트)の不始末
それを穴埋めしてきたのはHJです。
키이스트が今韓国で有望株銘柄と
騒がれていますが
すべてHJがいたからこそ
今の키이스트がある
と言っても過言ではないと思います。

そのHJに対して今の扱い
怒りがない方がおかしいでしょ。

今回のGEMINIツアーに関していえば
横浜、大阪、幕張以外の会場には
大型スクリーンはありませんでした。
そして舞台演出もかなりの低予算
衣装もしかり・・・。
ローリスク ハイリターン そのもの

地方のファンでなかなかHJくんに会えなくて
寂しい思いをしてる方も多いと思います。
やっとコンサートで会える!
と思って会場へ行っても
彼の顔を見ることが出来なかった
という方が多いのでは?

コンサートの金額は
大きな会場も小さな会場もほぼ同じ金額です
それなのに、この差別はおかしくないですか?
このやり方自体もHJをぞんざいに扱ってる証拠


もし、2年後 彼が同じように키이스트と契約してたとして
ここで覚えたローリスク ハイリターンの韓流ノウハウ
そのまま続く可能性が大だということを
覚悟しておくべきです

言う事は言う!
やる時はやる!
DA(키이스트)に
黙っていれば このぞんざいな扱いが続くのではないでしょうか?





↓Clickしてね^^


masaさん ありがとうございます
本当に その通りだと思いますし日本ペンは もっと韓国での状況や色々を知るべきだと思います
手離したくなければ もっと丁寧に扱うべきです
もっと守るべきだと思います
それなのに ここまできても事務所に戻る戻らない キム・ヒョンジュンの為になるならないという低次元では ずっと利用されるだけのファンですよね

キム・ヒョンジュンは もっと本当のことを知ってほしいと思ってるのではないかと思ってしまう毎日です 
ある知人は昨年の夏 事件が出たときに 韓国で活動できないなら 
日本でやればいいと言ったとき私は呆れました そして自分はタダ楽しく応援したいだけだから 余計なことは言わないでと怒られたんです そういう人ばかりかと胸が痛かったです 
今 韓国ペンさんやmasaさんが言っていることは本当に勇気がいることかもしれませんが
私も微力ながら協力させて頂きたいと思います
上手く文章にできなくて すみませんm(u-u)m
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.29 21:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そのとうりだと思います

ここに書かれた記録は、紛れもないヒョンジュン君が残した汗と涙の足跡
しかも、楽してやったことなんて一つもなかったように思います

都市征伐が中断されたときでさえ、私たちを気遣って笑顔で言いました
「ドラマがなくなったから、こうしてツアーでみんなに会えたでしょ?!」って
一番つらかったのは彼本人だったはずなのに・・・
(あの時も、心のケアーをきちんとしていただけてたんだろうか?
 芸能人のマネージメントはそこが一番大事だと思うんですが・・・)

たとえ不当な扱いを受けてても、彼は不平や不満を口にした事ないでしょう?
事務所や会社に対して感謝の言葉はあっても、悪く言ったこと
私は一度も聞いたことないです
幕張で彼が語ったことも記憶に新しいので、みなさんもよく覚えていらっしゃるでしょう?

今の事務所の彼に対する扱いは、どう見ても正当だとは言えないように思います
(コンサートのチケットの売り方、会場の押さえ方、その他あれこれ考えても
 明らかに事務所の不手際で、逆に彼にしわ寄せが行ってた事沢山あったように思います)

ファンの立場で援護できる事は限られてるかもしれませんね
でも、時にはファンが盾にならなければならないこともあるでしょう
少しでもお役に立てることであれば、協力させていただきたいと思います











  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.30 03:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.03.31 12:17  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog