プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.04.02    カテゴリ:  情報 

   2012~

今日ギャラリーにあがった記事です

そういえば
2012年この頃からおかしな流れでした






キーイーストの韓流ノウハウ…掘れば掘るほど不思議

3553401835_bdeb952d.jpg

↓日本語訳
web_3553401835_2b47d003.jpg



ギャラリーに関して
誤解してる方もいるようなので
少し書かせてもらいますね

김현중ギャラリーは
dcinsideという
ポータルサイトの中に
いろんなコミュニティーがあり
ギャラリーというカテゴリー中に김현중ギャラリーがあります。
オープン掲示板なので誰でも書き込みができるので
去年の8月頃からはアンチなども書きたい放題
どれが本当のファンでどれがアンチなのか
見分けるのもできないくらい
一時は収拾できるのか?と心配したほどでした。
ですが、今はかなり落ち着いたように見受けます。
ギャラリーの良いところは
いろんなCafeやサイトの枠を超えて
HJを応援しているって事
Cafe○○に登録してる人も
○○.comに登録してる人も
自由に参加しています

ですから、今回も
ヨジャの偽造写真や
記事の検証など
次から次へと暴露する事が可能だったんです。
そうそう、アンチらしき書き込みのIPを調べたら
ディスパッチの住所だったという事実も突き止めてました^^;
それから、先日 さもまっとうそうな自粛の呼びかけを書き込んだ記事
日本でも翻訳されたものが上がっていたようですが
あれもアンチの書き込みでした。
そのくらい、アンチかアンチじゃないか
見分けるのが難しい書き込みも多いので
海外ペンは特に気を付けないとですね

でっ、やはりオープンなだけに
敵も見ているわけで・・・
明らかにアンチの書き込みというのは
即削除されますが
今は書き込まれた
ある程度重要な事柄に関しては
登録制のCafeを作って
そちらで話し合っているようです。
ですから、朝見た記事が夕方にはなくなってる!
ということもしばしばです。

日本でもこんな風に
皆が一緒に応援できる場所があれば・・・
と思いますが 
難しいでしょうね。

というわけで
必死にHJを守ろうとしてる
ギャラリーに参加してる人たちの熱意に
いつも感動させられっぱなし。
団結すると凄いですね
HJぺんは!^^




↓Clickしてね^^


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.04.03 01:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog