プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.04.21    カテゴリ:  つぶやき 

   腐ってる



いまだに続く韓国でのメデイア攻撃

それに対し追随するように
アルバイトを使った
リンク貼りアクセス増加を狙った嫌がらせ







アルバイトを雇ってのアクセス増加攻撃は
以前からわかっていたけど
まだ続いていた

彼が稼いだお金をそんな風に使って

腐ってる!




何故今日またあんな記事があがってきたかと思ったら
化粧品事業?

今まで高矢禮、ゴリラと潰れて
コーヒーだって日本ペン頼みだとかいうのに
まあ中華圏ですから
SHさんをモデルにでもするんでしょう
せいぜい潰さないように!


いつまで嫌がらせが続こうが
私たちは負けませんから

01aaaa.jpg







↓Clickしてね^^




masaさん

理不尽なこと、まだ続いてるんですね・・・TT

SH君が中国で何百億稼いだと言われても、日本での人気は
正直、今一パッとしないような・・・
BYJファンの方が彼のファンミに行ったけど、つまらなかったから二度と行かない、と言う話を昨日聞いてきたばかりだし・・・・SH君 ミアネヨ

逆に、HJのドラマ(感激時代のこと)見て、演技が上手になってると
口伝えに広まってるみたいで、本当に嬉しかったです!!!
masaさんがここにUPしてくださってた韓国版感激時代の録画を、
早速お見せしようと思います
HJが頑張ってきた歌や演技を認めてもらうのが一番嬉しい!!!

これからの二年間のブランクは厳しいと思うけど、舞台で歌ってる時の
あの幸せそうな姿をみるかぎり、復帰も早いと思います 
(私たちが待ってますからね~^^)

今できることは、今まで残してくれた彼の歌や演技を多くの方に見て頂けるよう大いに宣伝すること
心優しい青年、KHJを知ってもらうこと(彼の善行を知らない人が多いらしい)
彼のことを大好きなファンが沢山いるって事を知ってもらうことだと思います

そして、ソロ活動を始めてから残した確かな実績を、多くの方に、
特に韓国の一般の方にも知っていただきたいと切に願います

                             gioia拝











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog