プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.04.29    カテゴリ:  記事 

   記事

[単独]'あ…先生'金ヒョンジュン、俳優チョミョンウン死亡に悲痛

韓流スター、キム・ヒョンジュンが悲しみに浸った。
キム・ヒョンジュンは仲間であり、演技の先生の死で手足を失う同じ痛みに悲しんでいる。
俳優チョミョンウンがさる25日に脳出血でこの世を去った。 享年33歳。
チョミョンウンは発病前まで演劇'西岸貨車'の開幕を控えて舞台に上がった。
しかし、脳出血で倒れた後、目が覚めないまま運命した。
能力のある限り、俳優の死に演劇人たちをはじめとする芸能関係者たちの哀悼が続いている。
チョミョンウンは生前'西岸貨車'をはじめ、演劇'、どこで何になって出会うだろう'、ドラマ'淵蓋蘇文'、'その女性'などに出演した。
2000年代序盤DSPエンターテインメント所属の俳優として活動し、
キム・ヒョンジュンなど練習生たちの演技を教えたりもした。
キム・ヒョンジュンの悲しみと衝撃は人より大きい。
チョミョンウンはキム・ヒョンジュンが'花より男子'(花より男子)、シットコム'愛もリピルがいいです'などに出演できるように演技指導と助言をしてくれた先生だからだ。
キム・ヒョンジュンはアイドルグループSS501として活動した当時、演技には比重を置いていなかった。
しかし、自ら大きく期待しないで出演した'花より男子'が国内はもちろん、日本、中国、アジア全域でヒットしながら
俳優へと領域を広げて全天候韓流スターに浮上した。
また、SS501のメンバーの1人ではなく、キム・ヒョンジュンの名前をブランド化する契機になった。
キム・ヒョンジュンはチョミョンウンの死亡の知らせを聞いて一目散に安置所に駆けつけ、遺族たちを慰めた。
私生活問題ですべての芸能活動を中断して外部との接触を絶ったにも
人生の案内になってくれた知人の訃報を拒むことはできなかった。
キム・ヒョンジュンと遺体安置所で会った芸能関係者たちは
"キム・ヒョンジュンと故人は同じ所属会社に携わった間を離れ、先生と弟子という特別な関係がある。
誰よりも苦しい時期を送っているキム・ヒョンジュンが、遺体安置所を長く守って惜しんだ"と伝えた。

http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=1904




ご冥福をお祈りいたします




↓Clickしてね^^


スポンサーサイト
言葉が出ません

心からのお悔やみを申し上げます

しかし・・・なぜにこのタイミング・・・
ヒョンジュン大丈夫なの?








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog