プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.04    カテゴリ:  情報 

   代理人

キム·ヒョンジュンの法律代理人」元カノが10億ウォンを提訴...告訴など追加対応も辞さないだろう」[公式立場]

俳優キム・ヒョンジュン側が元恋人の損害賠償請求訴訟提起に公式の立場を明らかにした。
キム・ヒョンジュン側の法律代理人이재만(イ・ジェマン)弁護士は
4日午後、"チェ氏の訴訟受付を確認した"、
"現在我々も対応を模索している"と話した。
続いて、この合意の有無について
今回の訴訟は合意する事項がない
強力に対応する方針と伝えた。
また、李弁護士は
必要なら、告訴など追加対応も辞さないと付け加えた。

以下省略
http://entertain.naver.com/ranking/read?oid=382&aid=0000348839&rankingType=default&rankingDate=


彼の代理人を引き受けて下さった
法定代理人イ·ジェマン弁護士を少し調べてみました。


'心の力''会うと役立つ人間'。 すぐ法務法人青坡のスローガンだ。
ここに名前さえ言えばすぐ分かる有名な弁護士がいる。
彼はすぐその場で放送の法律諮問とMCはもちろん、講義、社会貢献活動などに至るまで幅広い活動を展開している
李在萬(イ・ジェマン)代表弁護士だ。
李弁護士の一日は27時間も足りないほどだ。
時間を割き また、分割して食事をし 寝る時間以外は仕事がいつもくっついている。
人々が楽しむ旅行、登山、釣り、スポーツなども彼には厄介なように見える。
ひたすら自分が引き受ける事に情熱を注ぐ。
李弁護士の情熱は多様な活動でも読めるが、彼が引き受けた論争だけは徹底している。
その結果ごく当たり前の話だが、各種事件で無罪を引き出すことに大きな基礎になっている。
しまいには、記者たちが彼に'無罪の製造機''法廷の勝負師'というあだ名までつけてくれただろうか。
ここに放送とラジオ作家たちは'ヒューマン・リスクマネジメントの弁護士'という愛称までつけてくれた。

しかし、李弁護士はそのような別称と愛称ではなく"真実はいつかは通じる"という表現を好む。
弁護士になって以来 無実の人たちが法律を知らないため、被害を受けることが不本意でならなかったそうだ。
そのため、昨年3月発刊された本のタイトルも'真意は道を失わない'に決めた。
その中には彼が追求する心がそのまま染み込められている。
彼はここ数年間、社会問題となっている自殺率1位、離婚率1位、不倫犯罪の蔓延など、
韓国社会をがんじがらめにし困難な理由も、もしかしたら心がない人間関係が生み出した結果から求めている。
彼は"世の中を生きながら次から次へと多くの問題を解決するため、多様な努力を傾ける、なぜなら、答えは簡単だ"とし
、"すぐ'心は道を失わない' 真理がその解決策ではないか"と強調している。
李弁護士は各種放送に出演した多くのリーダーたちと多様な人たちに会って、成功した人たちの一つの共通点を発見した。
まさに彼らの成功秘訣はほかならぬ'真心がこもった人間関係'ということだ。
それゆえ彼は自分を訪ねてくる人たちから心を見せてもらい本気探しに力を入れている。
李弁護士は"普通、弁護士事務室を訪ねてくる人たちはさまざまだが、事件を引き受ける前、
訴訟当事者と協議してみると、罪を犯しても法の網を抜け出そうとする人か、
無実の人なのかはっきり感じが違う"と話す。
つまり罪のない人らは、目が違うということだ。
一回見ること 十回を見ることがあっても、そんな人々の悔しさは必ず解決すると、性が満ちる。
その結果いつも拍手を受けた。

特に、有名芸能人たちや政治家たちの場合は裁判の結果が出る前に世論の裁判によって
犯罪者と烙印を押されている場合が多いが、李弁護士が引き受けた事件は違った。
韓国社会を騒がせたチュ・ビョンジン、ソン・イルグク、チュ・ジフン、グォンヨンチャン、
ピョンスンヨプ、ジャンウンヨン、キム・ジュンマン、嚴鶯蘭(オム・エンラン)氏など、
有名人たちの弁護を引き受け、堂々と無罪を率いたことで最近は'危機管理専門弁護士'とも噂されている。

正義の側になった人生を生きたいという李弁護士は
"人々の濡れ衣について 真実は必ず明らかになるだろうと思う。
しかし、真実は裁判で証拠によって事実が証明になればこそ明らかになる。
証拠がなければ、真実もない。
実体的真実はあるが、証拠がなければ、真実を明らかにできないからだ。
そのため他の人より2倍、3倍の証拠確保に努力する

以下略します
詳しくはこちらをお読み下さい
http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=197345

また、以前(KEYに所属する前)
チュ・ジフン氏の弁護も引き受けており
以下はその時の記事より抜粋

チュ·ジフンの法定代理人イ·ジェマン弁護士が"チュ·ジフンが犯した罪に比べて社会的にあまりにも過酷な罰を受けている」と明らかにした。

「チュ·ジフンは犯した罪より社会的にあまりにも過酷な罰を受けている」とし
「罪と罰の重さが同じだということはもちろん、法曹であれば誰もが持っているのだが
有名人だという理由で、より大きな罰を受けている」と伝えた
以下省略



最新記事によると
法律代理人イ·ジェマン弁護士は4日エクスポツニュースとの通話で
「(損害賠償請求訴訟と関連し)現在書状のみ入っている状態だ。
どのように対応するか準備している」とし
「相手の主張が事実かどうかを調査している」と明らかにした。
この弁護士はまた「(暴行関連)刑事訴訟については、既に合意した状態だ。
しかし、
チェ氏側と親子かどうかもまだ解明されていない。
妊娠したという診断書のみ受けた」と付け加えた


やはり朝出た 一緒に病院へ行ったという記事は嘘だったのですね



彼の目を見て代理人を引き受けてくれたのでしょう
とにかく、頑張ってもらいたいものです
KBS 2TV「愛と戦争」の夫婦クリニック委員長に出演している方だそうです



↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
こんばんは、masaさん。
今回良い弁護士さんに出会えたのですよね。
ヒョンジュン君の人となりを見てくださったのですよね。

記事あげてくださって、ありがとう。 今までの心配がふっとびました。 遅かったような気持ちもあり、名誉毀損でも、戦ってほしかったけど、りだが、やっと、これしかないと、思ってくれたのかな?ひとまず、ほっとしました。    それと、ギヤラリーから、届けたよとの、連絡文2回きてましたが、何回読んでも、男の人の文に思えてなりません。 翻訳したせいでもなく、上手な日本語で。どんな方なのか?失礼ながら、気になります。 りだからの受け取った合図もないようなので。 
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.05.05 01:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog