プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.05    カテゴリ:  記事 

   5/5


今日の状況

今日も朝から 動きがありました




静かに行きたい という彼の意思は無視のようです

またしてもディスパッチが日にち、場所、時間まで公にしてしまったのです

WS000007a.jpg


http://www.dispatch.co.kr/282448

**********************************************************


そして、入隊してしまったら
訴訟はどうなるのか心配でしたが
代理人の弁護士が下記のように話してくださってます。

WS000008a.jpg
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015050511350680757&type=1&outlink=1


彼の意思とは関係なく、
入所日が公になってしまいましたが
きっとジェジュンさんと同じように 
車で誰にも気づかれずに
入所するでしょう
入隊すれば 軍が様子をUPしてくれるはずですから
時々ですが公開される写真を楽しみに待ちましょう。



あとは全て弁護士さんに任せて
早く行って 早く帰っておいで~

待ってるからね~^^/




↓Clickしてね^^

こんにちわ。  これって、あのディスの情報で、信用できません。 最後の悪あがきで、今までの嘘情報を、本当に見せたいために、嘘を繰り返しているだけです。 できたら、ここも、名誉毀損で訴えたらいいのに、と思うけど、 彼女の裁判で、それも、自然に明らかにされるでしょう。    12日と場所まで入れて、また、3月の騒ぎを起こしたい? 何があっても。またりだのせいにするような気がします。 日本のテレビ局が待っているような気もします。             違う日にそっと行ってほしいです。                              とにかく、やっと。弁護士さんに依頼できて、良かった。ホットしました。
私、リダのファンになって日が浅く、韓国芸能界についても疎いので分からない面もあるのですが、なぜリダだけ入隊で騒動になるのかイマイチ疑問です。
JYJのジェジュンは1986.01.26、東方神起のユンホは1986.02.06でリダより年上です。ジェジュンは3月に入隊しましたが、誕生日を過ぎてますし、ユンホも噂では夏に入隊って出てますが誕生日を過ぎてます。
30歳までに入隊するのは分かりますが、なぜこんなにもリダだけ不憫な扱いなのか理解できません。入隊延期情報も真実ではないみたいですし、入隊するって本人が言っているのに酷いです。
とにかく無事に入隊して、帰ってくるのを待つだけです。入隊後、落ち着いたらでいいので、リダからファンへのコメントとかがあれば嬉しいですね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.05.06 12:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog