プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.06    カテゴリ:  記事 

   イ·ジェマン弁護士インタビュー内容②

15.05.06 K-STAR NEWS放送内容

キム·ヒョンジュン法律代理人のインタビュー



CEUvnd6UUAE9UiKabc.jpg

Credit:http://cozygha.com/board_DRUP12/192726



↓Clickしてね^^



masaさん、みなさん、アンニョンヽ(^0^)ノ

今回、この弁護士さんの明快な質疑応答を見てて 心底感じたのは
タレントを守るべき立場の所属事務所が、なぜこういう対応ができなかったのか?
という疑問と憤りです 
 
DVで訴えられた時、初めにヒョンジュン君は言いました
「自分から暴力をふるったことはないが、別れ話を切り出した時に一度小競り合いはあった」と

その言葉を話した時の彼の目を、事務所の方も弁護士もちゃんと見てくれたんだろうか?
はじめの取り調べに出頭するときの彼の表情は、誠実そのものでしたよ!

本人が日本に来てて直接抗議のできない状況で、あの相手のために書かれた様な謝罪文を事務所が発表した時、私は目を疑いました     
ヒョンジュン君のはじめの言い分は何一つ考慮されてなく、あちらの言うことをすべて肯定したような文章でしたね

きちんとした証拠調べをすれば、今回のように裁判で戦うこともできただろうに・・・
味方であるはずの事務処側のヒョンジュン君への思いやりや真心は、少しも感じられなかったです
あの名古屋に降り立った時の憔悴しきった彼の表情が、全てを物語っていました

私も含め何人かが謝罪文の削除をお願いをしてますが、未だにHENECIAのNEWSのトップに置いたままです

今後は、ヒョンジュン君が願う通りの方向に進展しますようにと心から祈るばかりです
そして二年後には、少なくとも歌手として演技者として、純粋に芸を磨き表現できる環境で再出発していただきたいです (初めにお金ありきではなく)

映画「はじまりの歌」に共感を覚えたと言った彼の思いを、私も大切に応援したいと思います


「ライブ会場は私たちが探すから!] って言ってる日本のファンもいるのよ、ヒョンジュン君!

 










Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog