プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.07    カテゴリ:  HENECIA 

   公知



今日、HECNECIA 韓国・日本の両方に公知があがりました
韓国HENECIAは去年の9/15以降 初めての更新です。








ですが、あえて公知内容を
ここにはUPしません。



それで、思うのは
公知する、しないの基準は何なんでしょう?

↓JAPANに関して

WS000015as.jpg

デジタルアドベンチャーの公知UP基準とは

HJの意思は関係なく 
事務所の都合による公知UPなんでしょうか?

公知された内容は
彼にとってマイナスになることなのに
わざわざ公知して

プラス材料は無視

それなのにしらじらしく

WS000005_20150507220358282.jpg
なんて

嘘を書かないで下さい
12日以降 所属は国防部です
キーイーストの所属ではありません




それから
入隊日をわざわざ告知する必要が
あったんでしょうか?

皆さんの中に、昨日までは
「12日入隊って本当かな?」
って思っていた人はいませんか?

今まで知らぬ存ぜずを通してきたなら
今日の公知はする必要がないと思います。
不法ツアーの心配をするなら
3月にも公知するべきです。


彼を事を本当に思うなら
入隊日 キーイーストの上層部の参加はやめていただきたい
あなたたちが行くこと
それがHJにとって一番迷惑な事です。



↓Clickしてね^^


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.05.08 01:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます…
事務所は何で突然告知したんでしょう…
ヒョンジュンくんジェジュンのように車で中に行けると願いたいですが…
有能な代理人に出会えて良かったです…
  • 心穏やかに・・・・
  •  gioia 
  • 2015.05.08 11:27  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんにちは ヽ(^0^)ノ

その人(相手側)がどういう人かを判断するとき
「言葉だけではなく その人の行いを見ることだ」と 私は親から教わりました
そのことの意味が 今回ほどよく認識できたことはありません

耳(目)に美しい言葉を並べていても、行いが伴っていなかったり真逆のことをしていれば 信頼を得ることはできないです

相手を思いやる心からの愛情は 相手に安らぎや喜びをもたらすけれど
執着は 束縛感と苦痛を与えてしまいます
執着する要因は各々でしょうけど、結局は自分自身も周囲の人も不幸にしてしまうと思います
もう開放してあげてはいかがですか?

「静かに入隊したい...」心穏やかに 本人が望むようにさせてあげませんか?
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.05.08 16:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog