プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.09    カテゴリ:  記事 

   都合のいいTVレポート記事

今夜韓国で放送された
芸能街中継
早速芸能街を扱った記事があがってきてますが
そんな中
どこも書いてる事は同じような事なんですが
(TVで放送された内容を書いてるわけですから どこも同じなのは当たり前なんですが)





「3月12日キム·ヒョンジュンさんが同行すれば妊娠してるかどうかを確認させてくれるとして 行ったことはある」
「しかし、超音波室は拒否され入れなかった」


TVレポートだけは
この内容が書いてないんです

37947a.jpg


やっぱり! って感じですね
記事タイトルは
「キム·ヒョンジュン側 "親子と確認されれば、お父さんとして責任を負う」
なのに
その確認をさせなかった事は書いてない!
都合よく書いてます




↓Clickしてね^^


愛されてないのに愛されてるふりを世間に吹聴してまわって 虚しくないんだろうか・・・
裁判が終わったあと、この彼女どんな生き方するんだろうか・・・
こんな大それた事 一人で考えてやってるとは思えないけど

きっと 周りに きちんとした生き方を導いてくれる 良い先輩方がいないんでしょうね
ご両親もいるんだろうに・・・
そうであっても、32にもなれば自己責任ですね

裁判前に、世論を味方に付けようと とことん どんな手でも使って来るでしょうね~
今までだって充分すぎるほど汚いやり方してますけど・・・

韓国の法曹界が、お金や権力に屈しない正義の番人であってくれることを祈るばかりです
実のところ そこが一番心配なんですよね・・・
こんにちは。 この動画は何回もみました。 まるで、彼女が責任問わない?から、2ヶ月の間に、高額慰謝料請求するに至った原因がりだにあるかのように、意図的に。 妊娠ありきに。 31日と延長は嘘報道なのに、強調して、りだの弁護士の主張を隠して、りだが、兵役に逃げる?かのように。 しかも。あのりだの素敵な映像をバックにして。 どこのテレビ局が流した映像なのでしょうか? 御両親の映像と日本語テロップがかみあわなかったのを思い出して、日本向けなのか?とさえ思ってしまいます。 キーでこれからも、りだを応援するなら、もっと素敵なりだの映像を使って、弁護士さん特集の番組をお願いしたいですね。 一回で今まで事が払拭されるはずです。      12日はオンマ公認で、韓国べんサン達が、りだの盾になる為に行かれるそうです。 日本からも世界中から。 りだの晴れの日に、何で、必死の覚悟でいくのか? その覚悟も、全くいらなかったと思えるような、映像を、見たいです。
こんにちは。こうも都合よく真相を書き換えられるとなると、いくらリダの主張が証明されて兵役を終え、芸能活動に戻っても、しばらくの間はイメージの回復が困難になりそうで不安ですね。
それにしてもこの女性は私が思うにリダの金銭が目的なのか分かりませんが、金銭目当てならやり方が賢くないと思ってます。いくらリダが兵役から復帰してもイメージへのダメージが大きく、しばらくドラマやCFなどはスポンサーが躊躇する可能性大ですし。歌手としても一定のファンは応援しつづけてくれると思いますが、JYJ同様に韓国芸能界の法整備が変わらなければ歌番組の出演も厳しくなってしまうケースもあると思います。そうなるとリダの収入も減ってしまうので、この女性が慰謝料をもらうとなっても、そう多く金額を取れないと思います。
結局リダへダメージをかけて芸能活動が困難になる状況に持ち込んでも、この女性側にメリットはないのに、むしろ跳ね返ってくるだけなのに。

リダには辛い状況が続き心苦しいでしょうが、何とか良心あるファンがリダを応援して支えていきたいですね。リダがまた心から笑顔になれるまで待ちたいです。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog