プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.11    カテゴリ:  つぶやき 

   オフ会

昨日は母の日

久しぶり実家に帰って
親孝行してます^^;

そんな中
昨日は昼間 北九州オフ会に参加させていただきました
韓国、東京、埼玉など日本のみならず韓国からも来て下さって
24名の方とワイワイ騒いできましたㅎㅎㅎ



皆さんヒョンジュン愛に溢れれて楽しかったです。

そんなで
気分よく目覚めたのに

またまた朝から
騒がしい記事が出回ってますね

でも、何を言っても無駄な努力

私達は弁護士さんを信じて
明日の入隊が何事もなく無事に終わることを祈るばかり。



天気が良くないみたいなので
行かれる方は 雨具の用意忘れずに!





↓Clickしてね^^

スポンサーサイト
  昨日は、北九州HENECIAの素敵なおもてなしで楽しかったですね

お茶目なmasaさん、ピースできれいなお顔が見えませんよ (*^-^*)
masaさん、HENECIA KITAKYUSYU の皆様 おせわになりました m(_ _)m

た~くさんのおみやまで頂戴し 恐縮でした
みなさん HJ愛あふれる方たちばかりで 何度も涙出そうになりました

クヨジャの方は焦ってるのか 返って墓穴掘ってるように見えます
これぞ弁護士 っと思える対応をしてくださってるので
本当に本当に心強いです  感謝!

それにしても・・・心根優しいのをいいことに やりたい放題・・・
去年の時点で きちんと こういう まともな弁護士さんをつけるべきだったと・・・

あすは何事もなく 無事に入隊できますように (-人-)

masaさん、昨日はわざわざ遠い所お越し下さってありがとうございました。
明日はいよいよ入隊ですね、「ヒョンジュン!行ってらっしゃ~い!元気で帰って来るのを待ってます」
明日からは、「お迎えする日の準備をします。」
準備期間たっぷりあるのでお迎えする日のサプライズ考えたりして、楽しく待ってます。

  masaさん昨日はありがとうございました。
 楽しくて、あっという間に時間がすぎてしまいました。
 韓国の方、かわいい人でしたね。
 
 たくさんの方とお話ししていると、待ってる自身がつきました。
 あっ私、masaさんの前にすわってたものです。 

 もう年なので、体力つけてまってまーす。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.05.11 23:39  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog