プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.14    カテゴリ:  つぶやき 

   私たちに出来ること

変な記事があがってきたので埋もれないよう
再度UPします(5/14)

埋もれないよう アクセスお願いします

(追記)
アクセスしたら必ず記事下のをクリック
最初は♡が白ですが
WS000012_20150514232514cda.jpg
       ↓
クリックすると赤に変わります
  WS000013_20150514232514332.jpg


↓ クリック  ↓

キム·ヒョンジュン側「妊娠 - 流産  当時キム·ヒョンジュン、具体的な状況を知らなかった "

キム·ヒョンジュン側「親も知らなかった6億..キム·ヒョンジュンを訴える意志強い "

キム·ヒョンジュン側弁護人が主張する前カノの3つの疑惑

キム·ヒョンジュン側「妊娠·流産関連診断書の要求したところ、とんでもない答えだけ "

キム·ヒョンジュン弁護人側、「妊娠でないのに流産できますか?」風変わりな

真実と嘘の間・・キム・ヒョンジュンVS前の彼女の暴露の兵法

キム·ヒョンジュン側「6月3日に初の裁判、慰謝料額基づい問う」







キム·ヒョンジュン側「親も知らなかった6億..キム·ヒョンジュンを訴える意志強い "

妊娠と流産と暴行。
歌手兼俳優キム·ヒョンジュンの入隊後も彼と元ガールフレンドのチェ氏との間にからまった問題は山積している。
放送を通じたチェ氏の暴露にキム·ヒョンジュン側現在これまで以上に強硬な対応を準備している。

キム·ヒョンジュンが去ったあと、キム·ヒョンジュンとチェ氏の事件は、どのような局面を迎えるだろうか。
13日キム·ヒョンジュンの法律代理人A弁護士に話を聞いてみた。

▶過去の妊娠と流産に対する確認可否はどのようになったか?

(現在チェ氏が損害賠償請求訴訟をした状態なのに)
裁判所に過去の妊娠と流産のための証拠の提出を要求する答弁書を提出した。
テキストメッセージのほかに診断書、所見書などの証拠提出を要求。
その方は、法廷に提出するとする、証拠を提示することができたらもっと早く提示しただろうと思われる。
従って私達は妊娠ではなかったと見ている。妊娠でなければ、当然流産もあり得ないことである。

▶現在妊娠かどうかは?

直接確認ならなかったが、一度診断書がありますので、妊娠であることもあると思う。
5ヶ月の時チェさんを見た知人の言葉によると、妊娠した状態ではなかったよ。
今、6ヶ月移る時点なのに、チェ氏の状態に対してどのような連絡も受けたことがない。
もしチェ氏が隠れたら知ることができないことである。

▶チェ氏に6億和解金を与える時に、二人の間の知人もこの事実を知っていた?

キム·ヒョンジュンがその時誰とも相談をしていなかった。
両親も知らない事だったが
知人は知っていた。
お金をくれと言ったときに、希望がお金であるように思えたので(キム·ヒョンジュンが)
3000万ウォンを提示したところ、チェ氏が潜伏をした。
その金額が上がって5億を超えて行ったということまで知っていたよ。

▶親に知らせることもできないほど緊迫したことだったのか?

キム·ヒョンジュンがあまりに驚き、恐怖に飽き誰にも相談できなかった。
本人が決めて送金も本人がした。
あちこち通知せずに事を速く静かに解決しようとしていたようだ。
だからチェ氏が所望のレベルまでの金額を上げて与えた。

▶キム・ヒョンジュンの告訴の意志も確実か

意志は強くある。合意はない予定である。
チェ氏のインタビューのため、あまりにも被害が大きかった。
一般的に、子供の実父については、そのようにまで話さない。
どのように明確な証拠なしに暴行で流産したものと断定することができるか。
もし妊娠してなければ、本当に悪い行動である。

▶インタビューの後、チェ氏とは連絡を取っていますか?
現在準備している法的措置も詳しく話をしてほしい。

連絡したことはない。キム·ヒョンジュンと連絡ができないから 
4月にも16億ウォンを与えるか否かを迅速に決定してくれという文字を送ってきたそうだ。
とりあえず証拠の有無によって、訴訟は二種類に分けられる。
過去の妊娠が事実ではなかった場合恐喝で告訴するものであり、
正しいとしても合意書口外の件で名誉毀損で告訴する。今ここについて準備している。
損害賠償請求訴訟の反訴も検討している。
http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150513162014088




↓Clickしてね^^


スポンサーサイト
こんにちは。〇ン様結婚のニュースで、お相手がりだの元彼女としりました。 正直者のりだ。僕も幸せになりたい発言。。シャワーで小麦粉で遊んでも怒られないか? お姉さん?ファンに聞いてきました。 裸足の友達で、シウン君に、年上の彼女がいると言ってました。              突然、メリーミーを韓国で。 誰にあてたか、ちょっと嫉妬。 その後僕は君のもの。意味深の曲が。 何よりも愛を選ぶと公言していたりだ。 想像するに、結婚したい人がいた。 でも、事情がままならなかった。 別れた? その人が、去年の3月にりだのいる事務所に移籍してきた。 嫌いで別れたわけでないみたいですね。 その後のりだの災難、暴力男とレッテル張られ、りだの為のドラマに出れず、兵役も勝手に延長と流され、不本意な謝罪文を書かされ、本当の事言えない状態にされた。大金取られてね。 あの時、りだが誰かをかばっている?と噂がありました。巻き込まない為? まだ、私達の知らない事情がある? 第2の爆弾の最中、デビルが、惨めなリダ像を、垂れ流して居る時に、付き合いだした? 三ヶ月で結婚きめた? 弁護士さんの登場前に?りだがいなくなってからの発表? 結婚式に呼ぶ? 何があったの? 本当にりだの純愛のお相手だったら、りだの悪い噂信じるはずないない。 なのに他の人と結婚? どこかの書き込みに、あんな事しても、許してやって、兵役行っても、面倒みるのだから、事務所に感謝するべきとか書いてあった。 不ーんdっ巣よね? それまでゆるさないという姿勢だった? やっぱりなのか?            裸足の友達の自作の歌歌って、芸能人である事の苦悩?意外でした。悩んでいたんですね。     メリーミーは、りだと彼女の大事な歌だったと思うと、やっぱり、りだセレクトは怪しいです. 微笑のちからだって、4年以上前の歌唱力、優しい歌声だけど、今のベストに選ぶかな?     りだがややこしくなるから、出さないと言っていたはず。3形態のベスト版もあまり無い?    大阪のジェミニツアー?行かなかったし、りだおかしいよと言われていたし。りだが動揺する事があったと言われていたとき。その頃初めて、だい2の爆弾知らされたのではないか?と言われる。  今事情を知ったら、可哀想で、おかしな行動もでるよね。どんな風に編集したか?その意図もさぐるつもり。 今までの検証の上での想像です。 〇〇擁護の方に申し訳ないけど、このひどい韓流ドラマのシナリオに隠れたキャスト?ヒロインかもしれない人がりだの去った後に居た事がわかり、ただ、おめでとうで無いかもしれないと。問題提起したつもりです。 こちらお借りして、爆弾で、すみません。 本当にその方がりだの元彼女だったかも、噂でしか知らないので、たら・れば?の想像です。お許しを。                                      それと、誰か?書き込みに、りだが出てきても、悪い噂浸透しているから、テレビに出られない。東○神起も何年も、ほされていただろう?と言う書き込み見つけて、 りだの出〇後のシナリオは、そうなのかな?と思いました。 反論すると、テレビは、りだの輝きを恐れて出さなかっただけ。  東○神起は事務所の制裁食らったから。知ってますよね。 りだにも制裁?移籍がらみ?とうたがってしまう。 いけなければ、悪い協定組む所から抜ければいい。2年分のチケ代。りだに手渡しできるなら、そのほうがいい。その辺の公園でりだが歌うだけで、何万人?集まったニュースも楽しい。公園?てわけないか? 失礼しました。
ライラック さん ありがとう~

私も書きたいことたくさんあるけど…TT
ちょっと考えがあるので
決まったらそちらに書きますね
masaさん みなさん おはようございます ヽ(^0^)ノ

今日も 日課の  ☝ 10回クリックから 一日が始まります~!!!

イ・ジェマン弁護士さんの後押しを ファンがやらずになんとする~!!!
MVのクリックも 今はちょっとお休みして
緊急を要するこちらの方を 時間見つけて クリッククリック v-42 
お留守番の間も v-10 頑張るわ~~~~!!!

ヒョンジュン君 今日も元気でいてね!!!!!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.05.17 18:37  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog