プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.13    カテゴリ:  TV番組(日本&字幕付き) 

   新兵訓練所


こんな映像見つけました

新兵訓練所入営から退所までのドキュメンタリー

入隊したHJくん

こんな訓練を受けるようです













5週間 過酷な訓練でしょうが
無事に過ごして立派な二等兵になってもらいたいものです

HJくん 何が辛いって
10時に寝れるかな?^^;




↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
こんにちは。 本当に、こういう訓練だけなら、男の子?ヒョンジュン君。張り切る姿が目に浮かぶけど、それだけではないですし。とにかく無事に帰ってほしいですね。 一連のこちらの、正義感?とても、共感しています。 この前は、何でキーに感謝しないのか解らない。という書き込みみつけて、??でしたよ。 りだがそんな女とよりをもどして妊娠疑惑おこしたから、りだを信じられないという書き込みもありました。 私も暇なもので(笑) 信じられないなら、わざわざ、りだブログをのぞかなければいいのに(笑) そのよりを戻したかどうかと言う件で、記事を読むたびに、最後に、本当だったら、責任をとる。 と、内容に関係なくいれてありました。 それが、最後にあれ?と思う原因だったのです。 りだの弁護士さんが、夏の件も疑って、お金払った事。口止めの念書みたいのまで書いていた事が解って、御両親も事情を知らなかったと解って。 どの記事にも、つけてあった、 責任をとる、という言葉で、印象操作させられていたのではないか?と思ったのですが? だい2の爆弾の時にりだが言った言葉でしたよね? 本当に言ったか?白黒つく問題と思い強気で言ったか?解らないけど。 何回も繰り返して使った事を考えると、嘘百回を狙った言葉かもしれません。 弁護士さんが現れるまで、彼女の嘘百回も恐怖に感じてました。 暴力?と聞いただけで,去る人いました。 まして、子供を暴力で流産させた男のレッテルを張ろうとした女。りだには,耐えられない事です。すぐにネットに載って、消せなくなるのですよ。 司法まで、いい加減で、罰金刑。プロレス技であそんだら、証拠なくても、みんな罰金はらわないといけない? おかしすぎます。 それでも、弁護士つけずに、一人で対処? ここで、何かがあったはずですよね?      そこは、闇?でも仕方ないですね。 でも、ニュースでファンを写さなかったり、オーバー過ぎる警護。誰から何を守ろうとしているのかも疑いたくなるし、りだの手紙さえ、翻訳で、肝心のところが、カットされ、まるで、りだが悪い事して、申し訳ないととれるように省略されていて。 だれが? いままで、事ある毎に、りだと日本ペンをひきはなそうとしていた勢力?まだまだ健在なのかな? そういえば、大金払ったから、ジェミニツアーで取り戻そうと、頑張ったのではないか? と言う、アンチさんの書き込みみつけて、りだのお金取り上げて、自由きかなくさせる手もありかな?と。余計な詮索までしてしまいました。 彼女は、自分から、口外したら罰金の約束やぶり、数ヶ月前の前何ヶ月か同棲していたと言いだしました。妊娠流産より、その事に頭にきて。 2年交際していた?が怪しくなったから言ったのかな? その時期は感激時代撮っている頃。 りだが命をかけているようだ。と言われた感激時代。 それまで、侮辱されたような気分で、気分悪くて、こちらに言い付けに来たみたいになってしまいました。 夏以来、猜疑心が強くなって、深読みする癖がついて自分でもいやなんですが。弁護士さん登場以来、当たりもありでした。参考程度にしてください。            
masaさん みなさん 今晩は~

2日が過ぎましたね・・・
今頃ウリHJは 就寝中ですねv-17

真っ暗でないと寝れないし 裸でないとねれないし 大丈夫かな~  
でも、多分 くったくたで バタンキュー ですね^^

亡くなった母がよく言ってました

「心が疲れたときは、しっかり体を動かしなさい」
「体が疲れたときは、ゆっくり考えなさい」    と
  
HJ 毎日体使って無心になるのがいいね(でも極限状態かもね~)

 明日も元気でいてね!



 
 










Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog