プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.15    カテゴリ:  つぶやき 

   迷惑な話



昨日は







「Bさん結婚」
なんて記事が出ました

おめでたい話ですから
素直に「おめでとうございます」
って言って差し上げたいですが
時期が時期だけに
何故今なんでしょう?
「結婚した」ではなく「結婚予定」でしょ

この為にわざわざ12日行ったのか…
今まで何もしなかったのが
弁護士の記事でバレてしまうからか…
他にもっともっと重要な理由がありそうですが

最近の記事にはキー所属芸能人〇〇〇
に名前がなかったのに
김현중」検索で結婚話が上位にあがってくる始末
おかげでイ弁護士さんの記事が
下がる一方
本当に迷惑です。


それにしてもお相手の女性・・・
まさかの方でしたね
ご本人ご存じなんでしょうか?ㅋㅋㅋ
HJペンは知ってても
Bペンは知らないでしょうが(笑)

いや~ この記事があがってから
入ってくる話が凄かった
特に元Bペンからの情報には大爆笑
ここに書けないのが残念(笑)


とにかく 
キーがまだ所属芸能人だというのなら
一方のプライベートは最大限フォローして
一方は知らん顔
同じ所属芸能人でも違う扱いをする事務所
だという事が実証されましたね。



あっ、そういえばあの方芸能人だったんですね
今は株操作しか頭にない
金亡者だと思っていましたㅋㅋ




↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
単に所属芸能人ではありません。会社幹部でありキーイースト(元はBOF)を立ち上げた人間ですから扱いが別格なのは致し方ないのではと思います。
さつきさん 
コメントありがとうございます。

>扱い別格でも仕方ない
そうですか、やはりそういう差別する事務所なんですね
お知らせありがとうございました^^
masaさん みなさん アンニョン!

ヨンジュンさんの幸せに水を差すつもりはありませんので、前もって m(._.)m
幸せなご家庭が築けるといいですね^^

入隊の時のこと、立場によって いろいろ見方が違うのは仕方のないことですね
ただね、客観的に見て、どうしても納得行かないことはありますよ

あんなに何時間も前に来て、車の中に押し込めておく必要が 果たしてあったのか
なるべく直前に来て車でスルーして直接会場に入ればそれでいいことかと・・・
ご存知のようにヒョンジュン君とは仲のいいJJさんがいいお手本を見せてくれてました

あんなになが~い時間敷地内で 車内に居させるから トイレにも行きたくなって
かえってマスコミに注目されてしまう  
また ヨンジュンさんも来ますよ、日本の音楽事務所関係者までも ってふれ込みすれば
マスコミの数も増えて物々しくなるのは目に見えてますもの

HJくんにしてみれば 人生の大事な大事な節目の時です しかも騙され脅かされてた時期で 
一番苦しかった時に そばで支えてくれてた大切な友人や仲間達がいるんです
彼の気持ちを最優先させる配慮もあってよかったんじゃないかなと思いますよ

事務所の考え、世間での立場を考えての あのやり方だったかとは思いますが・・・

ひとりの若者の 入隊目前という大切な時間に
何時間も何時間も車の中に しかも会社の幹部に囲まれて って状況は
尋常ではないように思いますが・・・

もしあの混雑から 本当にヒョンジュン君を守ろうと思うなら
ヨンジュンさんの結婚発表記者会見を 同じ時間に別の場所で開いてくださっても
良かったのかな・・・と思ったりもします

あんなに異様なほど物々しいやり方をしないで済む方法は 幾らでもあったと思いますが・・・

ヒョンジュン君、会場入りしてからのほんの短い時間、幼友達やダンサー兄、
苦しい時期をツアーで共に頑張ってくれたGEMINIのメンバー達に 
いつもの人懐こい顔で手を振って別れた後 同じ入隊の訓練生の中に入っていった特
ホッと安堵感を覚えたのは 私だけではなかったと思います

芸能事務所の一番のお仕事は もちろんお金は得なければなりませんが
人が芸を売るという仕事で 単にモノを売ってお金を得る仕事とは違います
人が資本です 人が心身ともに健康であって初めて成り立つお仕事です

自分自身が苦労して身につけた技術と それを表現する心の両面が整わなければ
その真価を最大限に発揮することはできません
マネージメントというのは そのための最良の環境作りをすることではないかと・・・

歌手出身のHJ君が 俳優だけのお仕事をしてる方たちには理解しがたい面もあることは
確かでしょうが、一人一人個性の違うタレントさんの資質を読み取って対応していくのが
彼らを預かる事務所の技量だと思いますし、しいてはそれが大きな収入に
繋がるのだと思います

ヒョンジュン君 皆さんの目には足りないとこ沢山あると思いますし
軽率だと思われることもあると思いますが 
この数年 歌も演技も本当に頑張って 成長の跡著しいです

ただ、頑張ってたドラマ撮影が中止になったり、頑張って務めたLiveが
なぜか彼の部分だけカットされて放送されなかったり(一切理由は説明されてません)
100万枚以上のCD売り上げがあっても、目先の収入を優先した事務所のやり方のため
日本での新人賞も逃しました 
かなり理不尽なことが続いてたということも ご理解いただきたいと思います

私は 2004年からずっと 俳優のヨンジュンさんを見守ってきた一人です
「初恋」や「愛の群像」はとても好きな作品でしたし 秀逸だと思います
今は 演技への情熱が見られないのが残念でなりません
出来れば 自分自身の芸を磨くことを再開していただきたいと思います
そして、同じ芸を磨く仲間の視線で 所属タレントの皆様の事見守って頂けたらと思います

                           gioia 拝       
masaさんへ

上の長すぎる書き込み、ご迷惑かかってるなら、
遠慮なく削除しちゃってください m(_ _)m

それと、誤解されたらいけないので補足ですが
私個人としては、二年後は環境を変えて復帰していただきたいと希望してます
なにより、舞台で歌ってるヒョンジュン君を見るのが大好きだから
LIVEを また一緒に楽しみたいから
その為の環境が整ってる所にいてほしいと、強く望んでます
間違っても ザル なんて悪くち言われないところで ね!!!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog