プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.17    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   芸能街中継(韓国)



キム·ヒョンジュン側、元カノと済州島旅行写真公開(芸能街中継)





https://www.youtube.com/watch?v=NRMR18t-E1I&feature=youtu.be

キム·ヒョンジュンと元ガールフレンドの写真が公開された。
5月16日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で
議論の中入隊したキム·ヒョンジュンのニュースを伝えた。
キム·ヒョンジュンは最近論議の中軍に入隊した。
入隊の日所属会社代表ペ·ヨンジュンが同行して話題を集めた。
キム·ヒョンジュンは、挨拶なく、静かに入所した。
そんな中元ガールフレンドチェ某氏との葛藤は相変わらずだ。
キム·ヒョンジュン側は「(暴行された)5月30日からわずか数日後の6月7日、
済州島で撮った写真を見れば異常がない。
妊娠中暴行を受け流産になったと言うが
訴状に妊娠の話や流産の話がない」と主張した。

チェ氏側は「出会いを持っていた間に交わした文字や資料が十分にある。
すべての真実は裁判所で明らかになることだ」と対抗した。

キム·ヒョンジュンとチェさんの激しい攻防がいつまで続くのか注目される。
(写真= KBS 2TV'芸能街中継'キャプチャ)

201505162301212410_1.jpg
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201505162301212410



b_ornament_109_0S.png


こんな写真見たくもないけど

もう驚く事はないから
持ってる資料全部出して
妊娠や流産の話だけではなく
去年の件も全て本当の事を話して
スッキリしてほしい


▲チェ氏の言う暴行を受け全治2週間・・・
 そんな風には見えませんが…。




↓Clickしてね^^



  • 気にかかってます・・・・
  •  gioia 
  • 2015.05.20 20:52  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん 今晩は ( *・ω・)ノ

早8日が過ぎようとしています 
心なしか時の過ぎるのが思ってたより早く感じます、
この調子で2年間 矢のように過ぎてくれれば・・・と思います

ところで masaさんのところにはhj君に関する 変な情報持ち込んできたり
HJペンであることを非難したりと 嫌なこと言ってくる人はいませんか?

このところ あちこちのブロガーさんたちを狙っての攻撃が
酷くなってるように感じるんですが・・・私の気のせいでしょうか?

今は HJ君にとっても、私たちファンにとっても、
ブロガーさんたちの存在は 本当に心の支えになってますから・・・
そこを攻撃されても おかしくはないと思いますのでね
私の思いすごしであればいいですが・・・ 
韓国ペンさん達がたくさん訴えられてる状況から
日本にも無関係ではないだろうと予想されます

もしそういう辛い状況になってるブロガーさんがいらっしゃったら
一人で抱え込まず (みなさんHJ君に似てるみたいで・・・心配です)
周りの信頼できるHJペンや、他ブロガーさん達に助けを求めていただきたいです

とてもメディア戦略に長けてる相手です ここは念の為
力を合わせて セキュリティーを強化したほうがよさそうです

HJ君を疑わせたり、マイナスの情報を持ってくる人には要注意!!!!
見分け方は簡単です  HJ君にプラスになるかどうか それだけです

  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

追伸
B-Line という小規模なジムに通い始めました
目標は10キロ減 !!!!
ここで言っちゃって 自分を追い込む作戦です~~~

明日も元気に頑張りましょうね^^
追伸

大事なこと 忘れてました
今 頑張ってくださってる弁護士さんに対して 不信感を抱かせるような事を
言ってくる人もいるようですが 一番気をつけなければならないのはそういう人です
あちらにとって一番怖い存在は 他ならない その弁護士さんですから・・・

masaさん、いつも長い書き込みして すみません <(_ _)> gioia








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog