プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.18    カテゴリ:  つぶやき 

   6/3を




あまりにも皆が期待しているようなので
少し心配です







相手側弁護士が
「裁判で流産関連書類などの証拠を公開する」
と言ってます
SnapShot(3)_20150518013855a1d.jpg

今までも、偽装診断書を作ってきたヨジャですから
また同じように用意しているでしょうし
他にも何か用意していると想像できます

ですからあまり期待し過ぎず
相手の出方を見てやる!
くらいな気持ちで待ちましょう。







↓Clickしてね^^



女性一人が思いついて出来る告訴ではないだろうと思いますが・・・
その影の正体が明白になるか、そことチェ氏の関係が切れない限り
まだまだこの戦いは続きそうですね

しかし・・・何をそんなに躍起となってるんでしょう???

子供を認めさせて結婚したいのか?(相手の嫌がることばかりしてるのに結婚出来ると思ってるのか?)
お金だけせしめたいのか? (6億貰った時点で収めとけばよかっただろうに?)
KHJというスターを破滅させたいのか?(自分の人生も貶めるだろうに?)

個人的な目的をはるかに超えてるようにしか 私には思えませんが
相手はたったひとりの韓国人スターです
何をそんなに躍起になってるんでしょうか?
なにか世間に言われたら困る弱みでもあるんでしょうか?

6月3日 前回のように改ざんされた診断書や、公正でない判決が出た場合は
法も動かせる政治的力のある影の存在が、逆にはっきりしますね
しっかりみ届けたいと思います








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog