プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.18    カテゴリ:  HENECIA 

   HENECIA更新???


みなさんの所にも届いてますよね
これ ↓




40176.jpg

2014年度更新の会員証がやっと届いたばかりなのに
もう次の更新しろ!だそうです

それも、 2017年5月まで(1年半)4050円

安売りですか

HJの価値を下げるような真似はしないで下さい



2017年5月 

もうHJくんは除隊してますよね

キーと契約してるとは思えないし

何を言っても、

今回最初の段階で事務所がちゃんと弁護士付けていれば

HJくん1人で悩むこともなくお金だって取られる事なかったのに

そう思うと、悔しくて仕方ありません。

いまだに韓国HENECIAにはチェの考えた謝罪文がUPされたままだし。

ムカつく~~~



今日、キーイーストの1四半期の営業利益が前年同期比67.99%減
という記事がでました。
次期利益増のために少しでもプラスさせるため
HENECIAJPから集金しようと考えたのでしょうか?
それだったら大株主の無料公式を有料化すればいいのに
あちらは全面的にフォローなさってるサイトなんですから

だいたいあちらの運営費はどこから出てるんでしょう?
まさかHENECIA?

株主総会で各アーティストごとの収支報告は
いろいろ重複してるから申し上げられない
と言ったそうだけど

なるほど、そういう事もありですね。

考えれば考えるほどムカつく会社です。

DATV KNTV モバイルと解約者続出で
あせってるんでしょうか?ㅋㅋ



更新?  する必要ありますかね?
受付期間は6/30まで
慌てずよく考えてくださいね








↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.05.18 22:57  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 私が今思うこと・・・
  •  gioia 
  • 2015.05.19 00:18  
  •  [ 編集 ]
masa さん みなさん 今晩は

これは あくまでも私個人の考えであり提案ですので
嫌な方はスルーしていただいて構いませんので・・・

あの崔氏の勝手な言い分で書かれた謝罪文(事務所の女弁護士さんが作成したもの)を何度も削除していただけるように韓国公式の掲示板にお願いの書き込みをしてますが、未だになんのお返事もなく そのままになっています
こんな公式は かえってマイナスになってもプラスにはならないな~ と・・・

本来ファンクラブって ファンのみんなが集まって必然的に産まれて、いや
ファンが立ち上げて運営するものであったか と思うんですね
実質的なファンの集まったところがファンクラブなわけで・・・ 

そういう意味では ヒョンジュン君がまた二年後に再出発する場所に
ファンが集まる そこがファンクラブってことになると思います

今の事務所で付けた名前の HENECIA を使えなくなったとしても
再出発の時に またヒョンジュン君と一緒に考えればいいと思うんです

今回 本当に親身になってヒョンジュン君のために動いてくださってる
ジェマン弁護士さんを ご両親に紹介してくださったのは 
韓国ペンの皆さんであって 事務所ではありませんよね

私が今心から信頼できるのは韓国ペンの皆さんであって 事務所ではありません
これからのファンクラブの事も 韓国ペンのみなさんに是非伺いたいですし
また日本でも 一番大変な時期に ブログ連合を立ち上げて
私たちに勇気を与え引っ張っていって下さった 全国のブロガーさんたちにも
知恵をお借りできたらいいな と思います

あの時に私は思いました 
日本ならず 全世界のファンカフェやブロガーさんたちが集まる
サミットのような場を設けても良いんじゃないかと・・
そういう場所を ファン主催で開くことはできますよね?!
本当なら 入隊前にやりたかったであろう ファンとの交流の場を
入隊中も退役の時にも 準備してあげられたら良いなって・・・

実際退役後のことは ヒョンジュン君の口から直接聞くまでは 
どうなるかはわかりませんが
韓国ペンさんが私たちの手紙を預かって 直接隊に届けるように
手配してくださっている そのことからも 
今の現状は うかがい知れると思うんです

あくまでも 私の正直な気持ちを語っただけですので
気を悪くされた方がいらっしゃったら ごめんなさい <m(_)m>

                      
                        gioia 拝
 



おはようございます。私も更新しません。どう考えててもおかしいと思います。
こんにちは、凄い減り方してますね.                             株主さんにも、明細(笑)見せられないのなら、またまた株価下がるのかな?          でもこの時期、ツタヤさんには、びっくりするほどの数のスヒョン君のDVDが一番の場所でがんばっていたし、ささやかに、りだも(笑) レンタルは一番もうかるそうだから? ツタヤさん1500軒、どんだけ^^^でした。 りだは、いつものように体張ってノルマ果たした。     でも、今までで、一番のかもられかた?でしたね。 私は泣く泣く,花より団子でした。     げせわに計算したら、数時間で何億稼ぐ凄い男だと,いまさらながら、スターを確認。      あまりにも、身近に来てくれたから、忘れそうでした。 謹慎中で日本に缶詰でも、スヒョン君と遜色なく、稼いだはずなのに、半減?これから、大変でしょうかね。                 りだは何年契約にしたのでしょう?長くはしないはずですよね?2年契約なら、来年できれるはずで、秋の集金は、無理。その為の今の集金かも?ですね。 想像ですけど、ただの目先の工面かもしれないけど。 ペンの中には、会員減ると、りだのファン減ったと思われるから、更新しないといけない。と思う人。アルバムもわざわざ、キスマイと発売日を当てて、りだの為にと、買うだろうと、姑息です。 本当にりだセレクトか?疑ってますけど、偉そうですけど、今でものような、さすがのりだの選曲と思うセンスがありません。 りだの音楽に詳しいかた、どう思いますか?       ジァケを見れば、解ることで、それまで、買うのは控えたいです。               一応、スキャンダル男で、兵役行ってしまった、りだに、まだ対抗意識燃やしている飯島女史なら、りだは、どれだけ凄いのかと感心ですけどね.                       会員減ったか増えたかは、キーのみぞ知る事だから、減った減ったと言いふらすようなら、キーは可笑しい事、ばらしているだけです。 gioiaさんのおっしゃるような事ができたら、いいですね。 ただ、ペンの中に温度差があるのは、四さまからのリダベンさん。事務所の情報を喜んであげるひと。 りだの手紙読んでも、まだ、チェに動揺する人。 仕方ないですね.            事実が明らかになって、裏も見えてきたら、リダペン連合?も夢でないですね。         世界69カ国のぺんさんのメッセにびっくりでした。 あの動画を企画された韓国ぺんさん達なのですか?なら、お任せできますよね。スケールの大きさに、ついていけるか心配ですけど。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog