プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.05.29    カテゴリ:  記事 

   中隊長訓練兵


キム・ヒョンジュン、中隊長訓練兵なった。入隊後、近況捕

軍に入隊した歌手キム・ヒョンジュンの近況写真が公開された。
29日、キム・ヒョンジュンが入所した陸軍30師団の新兵教育隊公式カフェには、訓練2週目に入ったキム・ヒョンジュンの写真が掲載された。
公開された写真の中のキム・ヒョンジュンはりりしい姿で軍生活に完全適応した様子だ。 キム・ヒョンジュンは短く刈った髪や生活ウェアにも屈辱のない容姿を自慢している。 左胸には'中隊長訓練兵'と書かれた名札がかかっている、キム・ヒョンジュンの誠実な軍生活を証明する。
キム・ヒョンジュンは去る12日、京畿道高陽市に位置した陸軍30師団の新兵教育隊に入所した。
キム・ヒョンジュンは5週間間の基礎軍事訓練を経た後、部隊配置を受ける予定だ。 来る2017年2月に退役する。

http://tenasia.hankyung.com/archives/540338



キム・ヒョンジュン、'中隊長訓練兵'なった…訓練所の生活完璧適応

軍服務中の俳優キム・ヒョンジュンの訓練所写真が公開された。
29日午後30師団の新兵教育隊公式カフェには訓練所生活2週目のキム・ヒョンジュンの写真が掲載された。
写真の中のキム・ヒョンジュンは、同期の訓練兵たちと、団体写真を撮る姿だ。
活動服を着たまま短い髪をしたキム・ヒョンジュンの姿が目を引く。
また彼の名札には'中隊長訓練兵'と書かれていて、視線を集めている。
キム・ヒョンジュンは今後ここで、基礎軍事訓練を終え、来月中に修了式を持つ。
以降は、部隊配置を受け、本格的な軍生活に突入する予定だ

以下省略

http://sports.donga.com/3/all/20150529/71536572/2





↓Clickしてね^^





こんにちは。                                        やっと、本来の所から、本来のりだの顔が見れたって感じです。                元気そうで、良かった。     添えてある文章も、りだの手紙も、そのままで。       何だか、軍が味方してくれているようで、うれしいです。
今晩は

みっちさんへ

私は お手紙の字がはっきり読み取れなかったのですが
教えていただくことはできますか?
おはようございます。  すみません.   意味がつうじませんでしたね。           他の記事に、入隊日に、りだがくれた手紙の内容が、歪曲されずに、そのまま記事になっていて、うれしかったので。 その手紙の事です。                           軍からの、ご家族にあてただろう、短い、思いのこもった手紙は、私は、公表することは、まちがっている。 と、思います。
  • みっちさんへ・・・・・
  •  gioia 
  • 2015.05.30 16:54  
  •  [ 編集 ]

ごめんなさいいきなりのお願い 失礼でしたよね <(_ _)>

心優しいオーナーが ちゃんと鍵コメで UPして下さいましたので~^^
私も 読むことができて 嬉しかったです

軍の専用のファンカフェに登録すると見れるそうですが
日本から沢山お邪魔しても・・・と遠慮してます^^
また 楽しいお便り 楽しみにお待ちします 

一言お侘びまで・・・                   gioia 拝











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog