プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.06.09    カテゴリ:   

   (ギャラリー)お誕生日のカート&メッセージの送信完了


ギャラリーよりお借りしてきました~

★★★[お知らせ]お誕生日のカート&メッセージの送信完了★★★

HJ 誕生日週間(6月1日〜6月7日)の間
全世界から大量に入ってきた誕生日のお祝いカードや電子メールのお祝いメッセージなどを
あらかじめ述べたとおり、6月8日午前にHJに発送した。

海外へネチアは期間内のメールボックスに到着していないかと思って
EMSを通じて誕生日のお祝いのカードを送ってきており、
私書箱に150通余りの誕生日カードが到着しました。
また、電子メールでも莫大(!)な量のお祝いメッセージが殺到してて
翻訳チームがほぼ一週間をメール翻訳に昼夜身を捧げた。

簡単(?)に誕生日のお祝いカードと祝賀メッセージイベントで
静かに(!!!!)通り過ぎうとした当初の素朴な計画が.....
HJ直筆お願いに即座に応えているヘネ歯の狂風に
非常に瞬時に跡形もなく、風に流され消えてしまった^^ ;;;;;

今回の手紙を....HJ果たして訓練兵の身分を返上する前に読み終え
訓練所を出ることができているかと思うほど多くのメールが入ってきた。
全世界へネチアが情熱的に参加してくれて、みんなとてもありがとう... ^^
(特に、一週間を昼夜を問わず翻訳専念のため、肝心の自分達は
誕生日のお祝いメッセージの行を送信できなかったと泣いている翻訳チームの皆さん..
すごく苦労多かったです お疲れ様!)

150608-01.jpg
150608-02.jpg
150608-03.jpg
150608-04.jpg
150608-05.jpg



ギャラリーそして韓国ペンの皆様 
いつも本当にありがとうございます。





↓Clickしてね^^




  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.09 14:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • お疲れ様でした・・・
  •  gioia 
  • 2015.06.09 20:30  
  •  [ 編集 ]
こんばんは~!

ギャラリー&かんこくペンの皆様
心より御礼申し上げます m(_)m

6日に滑り込みで メールを送らせていただきました^^








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog