プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.06.10    カテゴリ:  つぶやき 

   アルバム




キム・ヒョンジュンは  




現在 韓国国防部所属

韓国法で

軍人は経済活動が禁止

です

ですから 入隊中である

7/1発売のアルバムが売れても

HJの収入にはならない

という事を知って下さい。



それから、

日本でアルバムが発売されるという記事が昨日韓国であがりました

(幕張の映像まで付けて記事にしてるという事は キーからの記事提供であることは確実)

これは韓国人にしたら マイナスイメージです。

それこそ、入隊中は経済活動禁止なのですから

案の定、

「軍人なのに 何故CD売ってる」 

と言われています



そしてその売り上げは スヒョン以下キーの所属芸能人の

売り上げとして公表されるのです。





これは日経に出てるデジタルアドベンチャーの記事です

WS000147.jpg






予約してる皆さん

このアルバムがたくさん売れれば

韓国で記事になり

韓国でHJが叩かれるかもしれない

という事 覚悟しておいてください。


キーの思惑通り

キーは美味しい思いをし

HJは・・・






こんな話を聞きました。

チョ・ソ●モ

彼は韓国で最高のトップスターでした。

しかし、事務所との契約の件で墜落させられました。

今回の件はそれに似ていると







↓Clickしてね^^




貴重な情報、ありがとうございます。実は、昨日HMV予約をキャンセルしました。ヒョンジュンが除隊したらたくさん買おうと思って。虫の知らせですね(>_<)
ヒョンジュンの儲けにならず、なおかつ経済活動が韓国で叩かれるなんて。また、チョ ソ⚫️モ氏の件、確かに以前よりマスコミ露出、アルバム発売など元気が無いですね。とにかく買う、買わないは個人の判断ですが、私はヒョンジュンの儲けにカウントされる時に大人買いしたいと思います。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.10 18:09  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.10 19:24  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 LVHJさん
 ありがとう~

 鍵コメさん  了解です!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.10 20:50  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.10 20:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.06.10 23:10  
  •  [ 編集 ]
 nさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.06.10 23:13  
  •  [ 編集 ]
 
 kさん ありががとうございます。

 韓国ペンが必死に訴えてるのはこういう事だったんです。

 予約1位と喜んでる日本ペンの行動が腹立たしかったと思います。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.10 23:30  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.10 23:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.11 06:09  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
詳しい情報ありがとうございましたm(__)m

 CD売り上げに貢献したいと 純粋に応援しようとするファンの心情を まったく無視の状況に驚きました!
  韓国内の事情が分からず・・ 決してウリヒョンジュン君の為にならない 応援にはならない なんて夢にも思いませんでした!   早速 予約解除いたします!!
   ウリヒョンジュン君への 本当の応援の機会に 精一杯頑張ります♡♡ 
>キム・スヒョンら所属人気アーティストのライブ活動を強化・・・

↑↑↑ これに対して言わせていただきたい!!!

事務所はHJ君を可愛がり いろいろやらせてやったじゃないかといわれますが
でもね HJ君が行く前にあんなコンサートやLIVEがやれてたでしょうか?
そのノウハウはどこから持ってきたんでしょうか?
音楽業界にパイプライン引いたのはだれでしょうか?

今でこそ所属の俳優さんたち こぞってバラエティーに出てらっしゃいますけど
そんなこと以前の事務所は 考える事もしなかったでしょう?

HJくんの事務所への功績は 計り知れないと思いますよ
いろんなところに活路を見出してくれたんじゃないんですか?

なのに 同じ所属の俳優さんに TVでザルなんて悪口言わせて・・・TT TT

日本で発売されたCDのPRを D◎TV以外のTV局で流してくれたことありましたっけ? 
デビューの時こそPRやってくれましたが その後はほとんど宣伝活動らしい事もしてくれなくて
HJ君自らの努力で切り開いたことが多かったように思いますが・・・
なぜ今回に限って TVでCM流すんですか?
しかも日本じゃなく 韓国で・・・何のために? 

入隊中は芸能活動をしてはいけないって事 ご存知無いはずないですよね?
やることなすこと HJくんを貶めるようなことばっかりなんて
およそ所属事務所のすることではないでしょう?

補足させて頂ければ

HJ君は芸能事務所所属のアーティストでしたよね?
株式証券会社、ゲーム制作会社、化粧品会社の職員ではなかったですよね?

向いてる方向があまりにも違いすぎる上司の方たちが 
心を表現する俳優や歌手の方達に どんなアドヴァイスやサポートを
されているのか また しようとされてるのか
一度伺ってみたいものです

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


masaさん もしクレームが来ましたら すみませんが
私に直接回してください 対処します   <m(_)m>

                            gioia拝
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.11 12:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.06.11 13:02  
  •  [ 編集 ]
名無しさん

少し時間下さい。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.11 14:47  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.11 15:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、ご無沙汰です。
3月からずっと体調崩してて、また入院になりかけてたりしてました。
そしてまた、今回も原因不明の高熱ですーー;

そんな事もあり、思うようにHJ注入できてなかったから、思わずポチる所でした。
危ない、危ない・・・

5月中旬ごろから体調も安定してて、HJ活動開始と思った矢先の出来事だったので、
よい情報ありがとうございました。

やっぱり、HJは韓国の芸能人だから、韓国で叩かれてしまっては芸能活動自体が危ういことになりますよね。
気をつけなくては!!!

masaさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
私はHJペンだけど、 masaさんのファンでもあるから、
ブログ頑張って下さい。
これからも応援してます!!!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.12 01:53  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん こんにちは。

いつも ヒョンジュン君の情報有難うございます。
ベストアルバムの事 
今 購入することは韓国での評判を落とすことになるから
転役後に買った方がいいと聞き とても悩みました。
事務所に対しても不信感しかありませんから。
でも 自分の気持ちに正直になって考えたら
やはり 今 日本のファンの数が減ったと言われるのは嫌です。
ノンストップの取材に応え 顔を出してまで訴えて下さった
ご両親の切実な思いに 日本のファンが出来ることは アルバムを
買って実績を出し 胸を張って日本での人気を証明する事ではありませんか。

ベストアルバムは アーティストにとって特別なものですよね。
ソロになって数えきれないくらい沢山の歌を歌ってきてくれた
ヒョンジュン君の宝物です。
7月1日の発売日に 数字を残せるように買います(DA以外ですよ)
masaさんのヒョンジュン君への愛情も 意見の違うファンの愛情も
どちらもヒュンジュン君を大切に思うからですよね。
ファン同士が争う事を一番悲しむのはヒュンジュン君
彼の名誉回復に希望が見えてきた今 ファンが心穏やかに
過ごし 転役の日を迎えられる事を願っていると思います。

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.12 16:58  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
振り返ってみると・・・

ツアー最終日2月20日から その時すでに決まっていた入隊の日の5月12日まで
3ヶ月弱もの期間がありました

幕張最終日のDVD化を求める声は ツアー終了直後からすでに上がっていました
幕張最終日一日分だけでも 急ぎ編集して出すことは可能だったんじゃないだろうか?
もっと以前から事前に準備されてたという ベストアルバムは尚の事

せめて 本人が入隊する前に出して頂いていたなら 
こんなにファンが悩まなくてもよかったんだろうに・・・

HJくんと彼を愛するファンの気持ち不在のままの販売の仕方が 
一番の問題なんだと 今更ながらに思われてなりません・・・ TT TT 

それぞれの考えや意見は出しあったとしても
最終的にどういう判断をするかは 各々の決めることです
自分と違う意見の人を攻めたり悪く言ったりするのだけは して欲しくないです

  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.06.12 21:53  
  •  [ 編集 ]
M.Mさん コメントありがとうございます。

M.Mさんの気持ち 勿論理解できます。
個々がよく考えて決めればいいことだと思います。

私は私の思ったことを勝手にこのBLOGに書いてます。
内容によっては納得できない事もあるかもしれないこと
十分わかってます。

私は有難いことに たくさんの韓国ペンと
お話する機会があるので
韓国ペンの気持ちがBLOG内容に
反映されるのでしょう
ですから、偏った考えになるのかな?
う~ん…


おっしゃるように
どちらもHJを思う気持ちに違いはありません。
個々の判断で決めればいい


まあ、こんな状況になったのは
全て事務所のやり方がおかしいからなんですけどね








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog