プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.06.13    カテゴリ:  つぶやき 

   つぶやき



何度も、何度もこうやって使われるのは・・・

0612_20150613115403a10.jpg

The Fact 
覚えてますよね
Yが両親を連れて行って
インタビューさせた報道社





今日も出た
「밑 빠진 독」
記事元は
THE FACT

誰かが書かせてる
そこにはお金が
そのお金は・・・

彼のためにと思っても
そのお金は
彼への槍と刀になって投げらる・・・。








↓Clickしてね^^

こんにちは。 アルバムの事で、意見が飛び交っているけど、                 りだは、今、風向きはどうあれ、誰かに訴えられて、係争中の身で、兵役に逃げたとまで言われているんですよね。 この時期にアルバムを発売するという事は、りだにお金がはいるか、入らないか?売る上げが良いか、悪いか?は関係なく、ただ、ただ、りだを攻撃するネチズンさん?の出番が待っているだけと、思います。 どんな係争中でも、静かにしているのが、一番です。        裁判も世論で左右してしまう?らしい、あの国で、アルバムを出す、という事だけで、どうなるか? その上、日本で、ファン同士が争っている? なんて、記事を書く人も出そうです。      でも、もう、りだの苦しみから、一年、もっと前からでしょう? 感激時代の出演者の出演料が、未だに払われていない、という記事がでました。 当時から、りだは、メイキングの中で、そのような事を心配してました。 自分より、スタッフの事を。 あのドラマで、スヒョン君のドラマを裏に持ってきた事。 それも、変な出来事でした。 でも、何で?と疑いもせず、視聴率で、スヒョン君に離されないで欲しい。 それだけでした。 りだが、命をかけて、頑張ったのは確かです。 共演者さんの言葉、メイキングでの、笑顔さえ見せないりだ。 ベテランに混じっても遜色無く、大怪我もしないで、乗り切れ、高評価も得た。 りだだから、乗り切れた、大変な試練だったと思います。本当の、りだを愛するファンだったら、りだの言葉は、信じているはずです。  どんな情報がりだの周りにとびかっても、りだらしくない事は全部嘘です。 そして、どうして、そういう嘘が発信されたか?だれの意図か? 想像力を働かせること。 それが、言葉をなくしたりだへの大きな力になるとしんじます。 アルバム、欲しければ買えばいい。 幕張DVD,見たいなら、入ればいい。   でも、今までのお花畑鴨のままではいけない。そう、思います。                                
masaさん みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

お昼美味しく召し上がりましたか?
私はお手製ビビン麺作って食べましたよi-50
(もう夕食の準備ですね)

masaさんが記事を出してくださったので ちょうど良かったです
今は CD TV放送云々の話題が 全面的に表に出てしまい
肝心の問題が覆い隠されてしまったことを懸念してました

今も きっと祈るような気持ちで ご両親は弁護士さんのもとで
HJ君の無実を証明する準備を懸命になさってることを思うと
少しでも私たちに出来ることをしなければならないのだろうと思います

特に6月3日の裁判後 せっかくHj君にとっては有利な記事が出てきたのに
韓国のメディアには取り上げられてません 又上がらないように
操作されているようです
日本でもこの事からファンの目を逸らさせるかのように 次から次へと
提供される話題の数々

冷静になって考えてみると
なぜ先日 リスクを背負ってまで 日本のTVノンストップに
ご両親が出演をされたのか・・・ここが一番のポイントだと思います

それから何日も経たないうちに CD TV放送 の話題一色に塗り替えられました
なんかこれは違うな?! という気持ちになってるのは 私だけでしょうか?

暫く鳴りを潜めてた 韓国でのHJ叩きの記事やニュース・・・

これは 他の人のことですが 先日「芸能街中継」という番組の中で
兵役逃れと脱税で叩かれてるあるタレントさんの釈明会見の話題が出てて
TV局から軍の方に問合せをした音声が流れてたんですが
その中で「軍務中は経済活動はできません!」と ハッキリ言われてました

他にもCD出してる人いるし、録画も録音も入隊前だから問題はないのかも
しれません
ただね 他の方たちと今のKHJは 置かれてる立場が全然違います
世間からは 仕事は入隊前に終わってたと釈明するより先に 叩かれます
みんなの目には 芸能人としての仕事をしてるとしか映らないでしょうし
あんな事件を起こして軍隊に逃げ込んどいて お金儲けはしてる と
悪口言われて・・・

まだ名誉回復に至ってないし 裁判も終わってないのに なぜ 今
誤解を招くような材料を わざわざ世間に提供するような事をするのか?
そこが一番の問題なんだと思います

ファンにとって HJの声が聞きたい! 姿が見たい! のは
当たり前ですよ!!!

そのファンの気持ちを分かってて なぜこのタイミングなのか?
そこが私には理解できないんです
入隊前に時期を早めるか 反対に もう少し裁判が落ち着いて
KHJの名誉回復の目処が立ってからでも良かったんじゃないかと・・・

そうしたら ファンが心悩ませることもなかっただろうに・・・
みんなHJ君が好きでサポートしたい一心でいるのに ただそれだけなのに・・・

前にも書きましたが 私の夢は
KHJファンブログ、ファンカフェによる世界サミット
世界中のファンが一堂に会してHJ君のために あれこれ談義する風景を
想像しただけで 顔がほころびます ワクワクします^^

今回のような理不尽な事件が起こらないように また対処できるように
みんなでサポートできればいいのにな と 勝手に思ってます 夢ですから~

これから また仕事に戻ります・・・

                              gioia拝

 
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.14 15:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.06.15 08:07  
  •  [ 編集 ]
↑ 鍵コメさん

メールアドレスを鍵コメにてお知らせ下さい
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.15 23:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.18 12:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.19 08:57  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.25 14:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.25 20:58  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名無し鍵コメさん

ありがとうございました








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog