プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.06.22    カテゴリ:  記事 

   [単独] キム·ヒョンジュン親が伝える「超音波画像」の裏話

キム·ヒョンジュン親の言う「済州の旅」と疑問の超音波写真   [150622 k star]



https://www.youtube.com/watch?v=h1uHesJbso0&feature=youtu.be


夜にチェ氏の弁護士がHJを呼び出し
チェ氏がうつ病だから和解はしたものの、
人として道義的責任を負って女を慰めてくれと言った


合意書も貰えず、量刑が決まっていない状態の時
弁護士にこんな事をいわれたら・・・
これは脅迫と言っても過言でないのでは?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



150622_ytn01.jpg

http://www.ytn.co.kr/_sn/0117_201506221039527693




↓Clickしてね^^


  • 言葉が出ない・・・
  •  gioia 
  • 2015.06.22 16:46  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん お疲れ様です


日頃 人を恨んだり憎んだりは あまりしない私ですが
今は・・・腹わたが煮えくり返る・・・その言葉の意味が理解できる

妊娠流産 6億の和解金 マスコミへの暴露 謝罪文 罰金刑  
そして新たな妊娠 16億の要求・・・全てが偽りで 裏切られ続けた事

優しい繊細な心を破壊するには あまりにも充分すぎる材料でしょう
 
今はご両親をKHJ本人と思って 出来る事させていただければと思います

masaさん いつも大事な情報をシェアーして下さって感謝してます <(_ _)>
これってまさに罠ですよね。彼女の周期とかも計算して罠にかけられたのでは?
恐喝して大金をせしめ、さらなる罠の為再びHJを騙す。どこまでK◯と女は悪辣なのでしょう。良心のカケラもない.....。HJが不憫で涙が出ます。
早く今回の妊娠疑惑と昨年の暴行、妊娠流産の真実が明かされることを切に願います(u_u)
イ ジェマン弁護士화이팅‼️
  • ひどすぎます。
  •  tun 
  • 2015.06.23 21:13  
  •  [ 編集 ]
犯罪ですよね。入隊することで 少しでも気持ちを切り替えられるなら 本当に良かったです。
 あまりにもつらく 毎日カウントダウンすることが日課でした。
 一日でも早く名誉を回復し 2年後元気になって戻ってくることをせつに願います。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog