プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.06.24    カテゴリ:  記事 

   昨年の妊娠や流産 事実でないことが明らかになった



キム・ヒョンジュン側はA氏の様々な主張に疑わしい点が多いとし、
5ヵ所の産婦人科と整形外科、国民健康保険公団などに事実照会申請書を提出した状態だ。
このうち、何人か産婦人科は事実の照会会新書を裁判部に送った。
キム・ヒョンジュン側は"今まで回送されてきた産婦人科の中には
昨年、妊娠と流産の事実を証明したところがなかった"
と明らかにした。
キム・ヒョンジュン側は"今回の妊娠の時点についても疑問が多いが、今回の妊娠は裁判の争点ではない。
愛する人たちが会って妊娠をしたからと16億ウォンを要求することができないためだ。
A氏の今回の訴訟は、それ自体が話にならない"、
"重要なのは、昨年、妊娠や流産に対するA氏の主張だが、
これは既に事実でないことが明らかになった"と明らかにした







「キム·ヒョンジュン側が言う元カノAの「二度の妊娠」ミステリー」


妊娠と遺産をめぐって元ガールフレンドのA氏と法廷争いを繰り広げている歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元ガールフレンドのA氏が主張した'昨年、妊娠と暴行による流産'が事実でないことを確認したのに続き、現在妊娠に対しても強い疑問を提起している。
キム・ヒョンジュン側は最近、あるメディアを通じてA氏がキム・ヒョンジュン側に渡した超音波写真を公開して"産婦の名前もなく、検査時間と診療時刻に疑問点がある"と明らかにした。
キム・ヒョンジュン側が公開した超音波写真には超音波検査見方が2015年3月12日午前11時22分35秒になっている。 この時間に対し、キム・ヒョンジュン側は"キム・ヒョンジュンの母がA氏と共に、先月3月12日午前10時40分に産婦人科の診療室に入ったが、A氏の拒否で超音波写真を確保できなかった。 一週間後A氏に超音波写真をもらった"と明らかにしている。

キム・ヒョンジュン側が提起する疑問はまだある。 妊娠の時期についたのだ。 キム・ヒョンジュンとA氏は昨年12月19日、最後に会った。 以降、今年1月3日A氏はキム・ヒョンジュンに妊娠の事実を通報した。
キム・ヒョンジュン側はA氏に1月3日、妊娠事実をキム・ヒョンジュンに知らせる当時の妊娠確認書を要求した。
しかし、A氏は当時妊娠確認を妊娠テスト機にしたとし、妊娠確認書を見せてくれなかった。 裁判部にも勿論提出しなかった。
キムヒョンジュンが当時の妊娠確認書を要請する理由は妊娠の時点について疑問のためだ。 妊娠確認書には通常妊娠の時点と出産時点などが盛り込まれる。 これを通じてA氏が正確にいつ妊娠をしたかどうか確認をしようとしているのだ。 しかし、A氏はこの妊娠について妊娠テスト機だけで確認したとし、妊娠確認書を別に見せてくれなかった。

キム・ヒョンジュンの弁護人側はこれに対して"妊娠時点は実子の如何を見計らう重要な事案だ。 しかし、これに対してA氏側が納得できるような説明をしていない"と明らかにした。
さらに、キム・ヒョンジュン側は"親子確認になると、すべての責任を負うという立場には変わりがない。 しかし、なぜ親子確認もさせてくれないのかわからない"と付け加えた。
A氏は昨年6月にもキム・ヒョンジュンの子供を妊娠したが、キム・ヒョンジュンに暴行を受けて流産したと主張したことがある。 これにキム・ヒョンジュンはA氏に6億ウォンの大金を渡した。 以降A氏がキム・ヒョンジュンに16億ウォンをさらに要求し、訴訟を起こし、キム・ヒョンジュンはA氏の昨年の妊娠や流産に対する証明を要求した。
しかし、A氏はこれを証明する証拠を出せなかった。


キム・ヒョンジュン側はA氏の様々な主張に疑わしい点が多いとし、
5ヵ所の産婦人科と整形外科、国民健康保険公団などに事実照会申請書を提出した状態だ。
このうち、何人か産婦人科は事実の照会会新書を裁判部に送った。
キム・ヒョンジュン側は
"今まで回送されてきた産婦人科の中には昨年、妊娠と流産の事実を証明したところがなかった"
と明らかにした。
キム・ヒョンジュン側は"今回の妊娠の時点についても疑問が多いが、
今回の妊娠は裁判の争点ではない。
愛する人たちが会って妊娠をしたと16億ウォンを要求することができないためだ。
A氏の今回の訴訟は、それ自体が話にならない"、
"重要なのは、昨年、妊娠や流産に対するA氏の主張だが、
これは既に事実がないことが明らかになった"
と明らかにした

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150624153906940




↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
  • お疲れ様です・・・・・
  •  gioia 
  • 2015.06.24 21:21  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんばんは

争点を今回の妊娠に持っていって嘘をなんとか誤魔化したいチェ氏側に対し
そもそもの事件の発端の妊娠と流産、暴力事件そのものが でっち上げで
あったことを暴くために 争点を振り出しに持っていこうとする
弁護士さんの必死の攻防が続いてます

ファンの間で チェ氏の写真を回していらっしゃるようですが
これは かえって相手の宣伝をしてることになるのでは?と危惧しています
ぜひ御一考頂ければと思います

また、裁判が終わるまでは ファンの私たちが 想像や憶測で喋ったり
文字にしてしまうと HJ君にとってマイナスになる恐れもあるかと思います
虎視眈々と狙っているマスコミがいるので 用心したほうがいいですね  

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

先日の取材インタビューの時のHJオモニの洋服の色 HJカラーです!!!
母親の愛情を感じます♥♥♥ 頑張って!!!!
  
 








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog