プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.06.25    カテゴリ:  記事 

   検索



朝一 「김현중」でポータル検索すると
キーの広報記事が出てきました。
業績が良いそうです。
ス〇●〇んくんのおかげで!

51904c.jpg


そして、その記事には 
DAが韓流コンテンツ業界で

2位

だそうで・・・
事実かどうか?ですが


いつもの事ですが
こうやって、彼の実績はまったく無視して
別の人の実績として広報する

こういう記事も、お金を出して
書かせているんです。

彼の名誉回復のために
頑張っている弁護士さんやご両親の記事が出る度に
それを覆い隠すように出てくるキーの記事
所属芸能人として名前を出すならば
所属芸能人の名誉回復の記事を
何故フォローしないんでしょう


これこそ
彼で得た利益が彼を苦しめるために使われていませんか?



そうそう、私も気付かなかったんですが
先日のご両親のインタビュー映像

チェ氏がうつ病だから合意を見ても、
一度キム·ヒョンジュンさんが癒さなければならない
だから道義的な責任を負って慰めろ
チェ氏側弁護士が「旅行にも連れて行け」
「夜に呼び出してチェ氏を慰めろ」と
人間的道理で行ったようです

と記事には書いてありますが

実際お父様は弁護士としか言っておらず
(チェ氏側弁護士)とは TV局側が勝手に付けたものです

では、その弁護士は誰なのか?










皆さん ご存知でしたか?
最初に事務所が付けた弁護士

01キムソヒョン01

(資料)
01キムソヒョンas


ご両親はインタビューで「弁護士」としか言っていません
(映像字幕には”相手弁護士”となっていますが…)

相手弁護士が 個人的に訴訟相手に接見することはないといいます

勿論、イ弁護士ではありません


さて、
「道義的な責任を持って慰めてあげなさい」
と言ってHJを懐柔した弁護士は

누구?



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


HENECIAjp
いままであがっていた軍の写真
退所式の写真だけあがりません

アルバムのことしか頭にないんですね
やはり、キーの継続的支援(サポート)は
売ることだけ

売って、売って そのお金で
もっともっとHJを苦しめてやろう
と思っているんでしょう

キム·ヒョンジュンの健在を証明するのは
今ではなく、名誉回復し、除隊復帰する時
今の実績よりカムバックする時
新しい事務所が利用できるように
実績を作るのが良いと
私は思います。

今作っても キーはそのことを広報するとは思えないし
たとえ好成績でも韓国で良い印象を与えません

今回買うという人は 
2年後も同じ枚数買う!
というくらいの気持ちでいてくれればと願うばかりです。









↓Clickしてね^^



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.25 14:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.25 15:15  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.25 15:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • お疲れ様です・・・
  •  gioia 
  • 2015.06.25 16:53  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんにちは~

600日を切った! それだけでうれしい ささやかな幸せ♥

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

弁護士の同義はいったいどこにあるのか?

・はじめに なぜ事の真相を調べもせず6億を支払うようにすすめたのか? 
・謝罪文の内容にはKHJの言い分は何ひとつ考慮されてなかったのは何故か?
 (HENECIAに謝罪文を出したことへの説明責任も果たしてないですよ!)
・6億を支払った時に本人に渡さなければならなかった書類なのに
  なぜ12月まで弁護士が持ってて しかもチェに渡したのか?
 (実際は内容が損害賠償にすり替わってしまってるようです)
 
「道義的な責任を持って慰めてあげなさい」・・・この言葉
そっくりそのまま キム弁護士にお返ししたいです
あなたが守るべき相手はいったい誰だったんでしょうか?

それから、私が感じたことですが・・・
はじめの妊娠と流産、暴力がでっち上げだったことに争点を持っていきたい
こちら側の弁護士さんの意向にそった記事を どんどん上げて欲しいですし
その記事をクリックすることで協力したいと思いますので
masaさん どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>


♪。.:*・゜10周年記念は やっぱり韓国でしてあげたいな~♪。.:*・゜
         ♥♥♥ 早くそうなるといいですね ♥♥♥
  







  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.25 17:15  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: お疲れ様です・・・
  •  masa 
  • 2015.06.25 17:46  
  •  [ 編集 ]

gioiaさん OK!


10周年記念アルバム
韓国で発売されるといいですね

それこそ本物!

韓国でデビューして10年なんですから
嬉しそうな顔して韓国ペンの前に立つHJ君の姿が目に浮かびます

  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.06.25 17:51  
  •  [ 編集 ]
mさん

各サイト、CAFE 静かです

サイトが危害にあわないよう
個人単位で行動してるようです

kさん

日本人には理解できないですよね
でも、韓国ではとことん陥れるやり方は
よくある事のようです。

ドラマの設定にもよく使われるくらい
今回のアルバムを買う、買わないに関しては
どちらの考えもHJへの愛のかたち

お互いの考えに信念がありますから
歩み寄ることもなく平行線でしょう

日本での活動の事しか頭にない方の気持ちもわかりますが

今売れなければ次がない なんて思ってる人は
HJ君が今まで作り上げてきた実績を
馬鹿にしてるとしか思えません。

とにかく今までの売り方のように
握手会があるわけでも、コンサートがあるわけでもないので
売り上げが落ちるのは事務所もレーベルも見込んでるはずです


鍵コメ すさんの考えは読ませていただきました。
ありがとうございます。
す さんの考えとは違いますが
今後も私はこうやってブログに自分の考えを書かせていただきます。
こんばんは。 この今年の売り上げ予想の記事、何とか研究員がみそですよ。 大きく、株やっている人は、みんな研究員です。(笑) 決算で、個別売り上げを発表しなかったそうだけど。 今後はこれだけ売り上げます。と言っても、株主さんが、どこまで、信じるか?ですよね。        ヨン様婚約で、株価が下がった。どうなっているのか?韓国は不思議な国です。         スヒヨン君の歌手活動も入っているし、ドラマもあるのかな? スヒヨン君の日本での人気がない無いというけれど、思いきって、大々的に売り出したらどうかな? 日本語の歌を聴いてみたいような気もします。 そういうのも、比べてみたい…から。                     前に、虎視眈々と狙っている、メディアがいるとか?書いてあったけど、日本のメディアですか? 何かかぎつけたのかな? テレビは?だけど、今、女性誌が、頑張っているそうね。 政府タブーの原発問題、9条問題にも、切り込んでいて、凄い。 私は文春がいいな。 フライデー並みのスクープ写真。(そこかよ) パンツ丸見えのあっちゃんをお姫様だっこ?したたける君。古いね。 思わず買ってしまって、まわし読み。 これ、凄いスクープ。 でも、たける君の株下がらなかったこれは、何なのか? 日本の芸能界も力加減。消える人は消える。 でも、よってたかって、いわれの無い辱めを受けさせる、韓国って、何なんだろう? 私が一番りだにとっても、嫌な事。     日本のテレビに、あの写真とりだ、あの写真と御両親、さも、りだの子供と印象操作する。    あの超音波写真とハングルの診断書を、証拠?としてテレビに出す事。 凄く違和感を感じて。  はっきり言って、下品。 日本人なら、自分のおなかの中の大事な赤ちゃんの写真を、テレビに晒す事など、絶対しない。 まあ、どうせ、ネットから拾ってきたものだから、平気なんだろうけど、 その映像を作る人は、勿論、りだや御両親をどうやって辱めようとして作っているわけだから、恥ずかしい事だと、解ってやっているはず。 りだ達をそんな世界に引っ張り込んだ、許せないやつら。ここで、叫んでもどうしょうもないですね。 








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog