プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.07.09    カテゴリ:  記事 

   A氏の主張が真実ではないと明らかになった場合虚偽告訴罪で刑事裁判まで


キム·ヒョンジュンが元彼9月出産を待っている理由「なぜ?」


[enews24イ·ジンホ記者]


"元彼の出産?私たちも待っている。

「歌手兼俳優キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士の話だ。

双方は、「暴行を受け流産した」という、元彼Aさんの告訴により熾烈な法廷争いを繰り広げている。

しかし、最近キム·ヒョンジュン側が「妊娠したことがないという事実を明らかにした」と反訴を準備しながら、

事件は別の局面を迎えた。

A氏の主張とはすれ違う内容の資料が出てきて、今回の訴訟とは別の事案であるAさんの9月出産に関心が集まっている。

なぜだろうか。

イ·ジェマン弁護士は今月8日、記者との電話通話で

"Aさんの訴状にに「キム·ヒョンジュンの腹部暴行により流産の治療を受けた」という内容があったが、

これを確認することができなかった。

内容をまとめて反訴を提起する予定」と明らかにした。

イ·ジェマン弁護士によると、Aさんが妊娠の有無ついて提出した資料は、無月経、4週間の診断書だけだった。

客観的なデータがなくて、治療を受けたところとされている産婦人科に事実確認の要求をし、

流産の治療を受けたことがないという返事を受けた。

Aさんの核心的な主張が新しい資料の登場により、信頼性が揺らいでいる状況である。

反訴を介してA氏の主張が真実ではないと明らかになった場合虚偽告訴罪で刑事裁判まで続くことができる。

これにより、Aさんが9月に出産するかどうかにも関心が集まっている。

これは、キム·ヒョンジュンとAさんの訴訟とは別の事案である。

しかし、キム·ヒョンジュンの実子かどうかの有無に応じて、別の訴訟い広がる可能性も高い。

キム·ヒョンジュンは、実子の場合、子供の責任を負うという立場だが、親子ではない場合、状況は変わってくる。

まず、これまでキム·ヒョンジュンに不利な主張をしてきたAさんの信頼性が崩れることがある。

また、親子ではない場合キム·ヒョンジュン側は名誉毀損などの訴訟を進行するという立場である。

事実でない内容を報道機関に明らかにし、芸能人であるキム·ヒョンジュンの名誉を大きく毀損したという理由だ。

イ·ジェマン弁護士は「A氏が9月に出産を主張している。

我々は、Aさんに親子であることを確認できる資料を要請ししている。

Aさんが先月放送局を介して超音波画像を公開したが、当事者である私達は受け取っていない。

客観的な資料になるよう、裁判所にも提出くれたと言ったが、受け入れられていない」と述べた。

彼は引き続き「Aさんが出産をすれば親子である確認をすることができる踏み台になる。

もちろん、Aさんが同意しない場合実子確認が難しいが、

養育権などを要求するには、実子であることを確認する手順を踏まなければならない。

出産後は、事実関係がより明確になることができる"と説明した。

http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=807250



↓Clickしてね^^





  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.07.09 23:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

正当な手続きを踏むことを一切避けてる事自体が すでに胡散臭いじゃ
ないですか?!
本当にHJくんの子であったなら 喜び勇んで超音波だってすぐに
公開するだろうし
本当に妊娠してるなら、おそらくもう大きくなったはずのお腹を強調して
カメラの前に出てきてアピールするくらいのこと しそうじゃないですか?
私たちがこれまで見てきたあの女性の振る舞いからして そんな感じ
しますけどね~
裁判にも出廷しないそうですが 姿を見せたほうが有利なんじゃないの?

あちらは 信頼性のない只の噂話を流すことしか手段がないってこと
でしょうか?
やってることは すぐに嘘とわかる幼稚なことなんですけどね~
韓国でも 良識ある方には すぐにおかしいと判ることですよ

それより こちらのNEWSを出さないように圧力かけてる実態こそ 
悪の根源でしょう!!!!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog