プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.07.19    カテゴリ:  記事 

   過去の暴行についても再検討を要請

WS000053_20150719124614db2.jpg

キム·ヒョンジュンvs前彼女 終わらない葛藤..争点整理

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのA氏の葛藤が日増しに深刻になっている。
この11日A氏に対する12億ウォン、反訴状を受け付けた。 A氏と全面戦争を宣布した。
"キム・ヒョンジュンに暴行され、子供を流産された"はA氏側の主張と"妊娠をした敵さえもない"はキム・ヒョンジュン側の立場が激しく対立している中、争点を整理した。

"キム・ヒョンジュン子供、妊娠した"vs"したことがない"

A氏は現在妊娠中だ。 来る9月中旬に出産することが分かった。
A氏はこの子を妊娠する前に、昨年5月にも妊娠をしたし、キム・ヒョンジュンの暴行で流産したと主張してきた。
現在進行中の16億ウォン訴訟も同様にこの流産に対する慰謝料の名目だ。
しかし、キム・ヒョンジュン側は"A氏の主張は事実ではない"とみている。
キム・ヒョンジュンの法律代理人イ・ジェマン弁護士は、スターニュースに
"Aさんが訴状に妊娠の診断を受け、流産の治療を受けたと記載した産婦人科で、
裁判所に提出した事実の照会会新書によると、当該病院では無月経4週間の診断書を発給しただけで、
妊娠と流産関連、いかなる確認もしたことがなかった"と話した。


"暴行された"vs"キム・ヒョンジュン暴行、証拠ない"

A氏は昨年8月8日キム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害の疑いでソウル松坡警察署に告訴した。
捜査結果キム・ヒョンジュンは略式起訴なり、500万ウォンの罰金刑を言い渡された。

キム・ヒョンジュン側では
過去の暴行についても再検討を要請している。
キムヒョンジュンがAさんを暴行したという証拠がないというもの。
これを立証するために、Aさんが、診療を受けたという整形外科にも事実照会書を要請し、
略式起訴された検察の調査記録まで
再検討することを裁判所に提案した

キム・ヒョンジュンは警察調査当時、
"別れる過程で小競り合いはあったが、頻繁に暴行及び全治6週間に該当する暴力はなかった"と主張した。
今回の裁判を通じてキム・ヒョンジュンの立場が受け入れられるか注目されている


6億ウォン、なぜ渡したのだろうか

A氏を殴っておらず、流産をしたのでなければ、キム・ヒョンジュンはどうして6億ウォンを渡したのだろうか。
A氏の法律代理人ソンムンジョン弁護士は詳細な言及は避けたが、
"Aさんが妊娠をしたし、暴行で流産した確実な証拠がある"と話した。
ここにキム・ヒョンジュンが警察調査のうちA氏に渡した6億ウォンの存在は疑問を取るように作った。
イ・ジェマン弁護士は
"キム・ヒョンジュンが以前の合意金の名目で6億ウォンを渡したのは
'妊娠した女性を暴行した'、破廉恥犯にされることを恐れたため"と釈明した。
そして、"6億ウォンを渡した際に合意した約束を破ってマスコミに妊娠と流産の事実を知らせた点、
それによってキムヒョンジュンの名誉が失墜したこと、
また、このすべてが事実でない場合、恐喝になるのですべての部分に対して反訴を提起する"と話した。
キムヒョンジュンが12億ウォンの反訴を提起したのはここにある。

キム・ヒョンジュンとA氏の初弁論期日は22日に予定している。
16億ウォンの訴訟と12億ウォンの反訴が絡まっている。
両者の拮抗した立場について裁判部はどんな判決を下すかに関心が集まっている。

http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20150719072009602


「略式起訴された検察の調査記録まで
再検討することを裁判所に提案した」

嬉しい次第です。
近所の人も、守衛も…
証人はいるのに何故?
と思ってた起訴でしたから

きっと良い結果がでるでしょう




↓Clickしてね^^

masaさん 皆さん こんばんは!

よっしゃ~!!!  これを待ってたんです~!!!
どうぞ裁判所がこの提案を受けて再調査をしてくださいますように (祈)
22日には証人も出すって言ってますよね
きっとHJ君のために証言したい方は沢山いらっしゃると思います^^

イ・弁護士さん22日までは攻撃の手を緩めませんね 
攻撃は最大の防御なり!!!!!

神様 どうぞ弁護士さんにお力をお貸しください
いよいよ 3日後ですね 








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog