プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.07.23    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   真夜中のTV芸能



Credit:http://cozygha.com/board_DRUP12/202705 

(内容)
キム・ヒョンジュン側の法律代理人李在萬(イ・ジェマン)は
"証拠はなく主張ばかりである。
これに事実照会を要請し、裁判部もまた事実照会することを認めた"、
"超音波写真を見た結果、妊娠の事実はない"と主張した。
また、暴行事件と関連"整形外科診断書を入手した結果、
キム・ヒョンジュンによる骨折ではなくジム機器にぶつかってけがをした
ことが明らかになった"と明らかにした。

一方、元彼女チェ氏側は「十分に立証可能である」とし、
「妊娠が正しければ確定診断があれば、簡単に解決されるだろう」という言葉に
A氏側弁護人は、「妊娠テスト機を使って、すでに妊娠の事実を確認した。
今日は提出しなかったが、持っている」とし
「超音波写真を撮るということは、赤ちゃんが形成される前で撮影できなかった」と明らかにした
整形外科医師の診断書などの立場は明らかにしなかった
(相手の)マスコミ報道を見ると、6億を与えたが、一度も金額を要求したことがない
この部分は、刑事告訴を介して個別に行うと付け加えた。


1437575677_947827.jpg

*******************************************************

病院行ったのに何故妊娠テスト機…?
エコーはなくても妊娠証明は出るでしょ
妊娠テスト機が証拠だなんて
誰の結果なのか わからないじゃん!



↓Clickしてね^^






  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.07.23 02:18  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そもそも、病院に行ったらエコーの前に尿検査してテストと同じようにするんだから、その結果がプラスなら病院から無月経なんて照会出るわけないのに…(`´)
アホですね(-.-)








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog