プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.07.24    カテゴリ:  記事 

   7/23 スターニュース (字幕)

スターニュース 字幕付き

いや~ チェ氏側ソン弁護士 笑わせてくれますㅋㅋ

WS000057.jpg





ソン弁護士 「我々は一度も金銭を要求してない」と声を荒げて話したそうですが
要求してないものをなぜ受け取るの?
っていうか、妊娠も流産も暴行もしてないのに
お金を受け取ったあなたは詐欺師です!








↓Clickしてね^^



masa さん 皆さん こんにちは

HJ君は最初からこの悪徳弁護士を訴えたかったのに・・・
それを止めたのは事務所側の人間 当時のあの女性弁護士なのか・・・?
いや、HJ君の訴える!と思った程の怒りを静めることのできる人物 誰なのか・・・?

この悪徳弁護士、P・S氏の時もハニートラップ仕掛けた相手女性の弁護もしてたでしょう?
女性は告訴を取り下げてアメリカに逃げたようですが 
P・S氏の弁護をした イ・ジェマン弁護士さん
今回は この時の経験を踏まえて作戦を立てていらっしゃるように感じます

この悪徳弁護士 法を悪用した立派な詐欺師でしょう
事務所と契約してた人ですよね?!(事務所の知的財産を守るって書いてあったけど???)

Buon Apetito !








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog